注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

田舎にいた方が運動できる?

No.5 20/08/07 22:45
匿名さん5
あ+あ-

田舎暮らしの方が身体的能力は高くなると思いますよ。

うちの子3人いますが普通に1kmぐらいは息上げず泳ぎますし、潜ってサザエ取れる子もいます。女の子なんですけどね。

30分ぐらい歩くのも平気ですし、することない時は体幹トレや車運転してジムにも行ってますよ。

太ってないし、肉よりも魚が好きですね。腹筋もそれなりにありますしね。

都会に行った時に思ったのは、背中の丸い姿勢の悪い人の多さに驚きましたね。そして歩き方が悪い人の多さも。

明らかに骨盤からズレを起こして片体重で歩いてたり、腹筋や直立起立筋が弱いのか内股の人が多い。特に女性。それと歩くのは早いけど、足が上がっていないから、摺り足気味な歩き方。

細くても筋肉あっての細さじゃなくて、筋肉のない細さ、ふくらはぎ能力筋肉量が少ないから、ポンプ能力が弱いから冷え性の人も多い。

基礎代謝も悪そうだし基礎体力も弱いと思いますよ。

懸垂や腹筋も出来ない人が多いですよね。出来る人はそれなりに部活や運動経験者だけって感じがしますよ。逆上がりの出来ない男の人も多いですしね。

田舎にも都会にも住んだ経験のある自分の意見です。

5レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧