注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

田舎にいた方が運動できる?

No.10 20/08/08 08:03
匿名さん5
あ+あ-

結局の所都会の人ってリアルを見ないでフィットネスビジネスなどの広告に振り回されて、勘違いに気が付かないよね。

イソジンがいいと言われたら根拠など考えず買い占めに走ったり、ティッシュやりたいことトイレットペーパーでさえパニックを起こす。

今は夏休みだけど、朝のラジオ体操もあれば、その後ドッヂボールとか1時間ほどやってる。世話役の大人はそんな子供達の為にスポドリのミニボトルとか冷やしながら日陰で会話を楽しんでますよ。

けどそんなことフィットネスビジネス企業は根底が覆るから絶対に書かない。情報操作をして親の不安感を煽ってるだけ。

情報量が多すぎてもはやどれが正しくてどれが間違っているかさえわからなくなり始めているのだと思います。

1さんが悪いわけじゃないけれど、企業はそういった方法で不安を拡散してるんだと思います。勿論自社収益のためにね。

そして筋肉をつけてもその使い方を知らなければ全く意味の無いことだと思います。自転車に乗れない率も都会と田舎じゃ雲泥の差なんですよ。

それは都会だと練習する場所もなければ、転けて怪我することをとにかく嫌う。傷跡が残るだのトラウマになるだの理由をつけてさせないのも都会の人だと思います。酷いと親が手伝うの嫌だから、スクールに通わせてとか言いますよね。我が子なのに親が教えられないのも現実だと思います。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧