注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

帰省を諦めさせる方法

No.19 20/08/05 22:11
主婦さん0
あ+あ-

主です。
たくさんのご意見やご提案など、本当にありがとうございました。

私は義両親が大好きで毎年夏は家族で帰省しています。だからその大好きな両親にはコロナに感染してほしくないために帰省を悩み、ここでご相談させていただきました。

ですが、本日義母とのLINEのやり取りで明日から義兄一家が帰省することを知りました。向こうにも孫がいるので義両親は帰省を楽しみにしていたそうです。
それを聞いて、何だかたくさん悩んで悩んで毎日そのことばかりに頭を悩ませていた自分が虚しくなってきてしまいました。
この時期に帰省することを選んだ義兄義姉にも失望しました。この二人はコロナが流行り始め少し経った3月末にも、コロナ疎開だと言って子どもだけ義実家に行かせていたので、もう本当にガッカリです。

先ほど私があまりにも落胆していたため主人にどうしたのか聞かれました。
理由を話したところ、「兄貴の帰省は前から決まっていた」「何だかんだ言って世の中みんな帰省している」「(私がニュースで見た世論調査でお盆の帰省を控える人は7割近かった話をして)そんなのただのアンケートだろ?」など言われました。

もう何もかも嫌になってきました。

19レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧