注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女いない歴=年齢かつ真性童貞の30代です。

レス15  HIT数 1623 あ+ あ-

匿名さん
20/07/27 10:29(最終更新日時)

彼女いない歴=年齢の真性童貞である36歳チー牛陰キャ非モテキモメンです。

彼女ができたことがないこと、親しい友人がいないこと、これだけは誰にも負けないといえそうな趣味や特技がないこと、ぽっちゃりしていて精悍さがなく汗かきで表情に乏しく笑顔が気持ち悪いこと、コミュ障で人間力が低く仕事ができないこと、頭が悪く勉強ができずに低学校歴なこと、運動神経が悪いこと、とにかく悪い部分が多すぎて自分に自信が持てません。

ネットで色々と検索して記事やまとめサイトをよく閲覧しており、特に「彼女いない歴=年齢」「童貞」等はよく検索するのですが、もはや手遅れ状態といったことを突きつけられるようで気分が沈みます。

20代後半のとき、いわゆるセクキャバにはまってしまい、30手前のとき指名していた女性が飲み屋に移ってからは、これまたほぼ毎週同伴・入店していました。夜のお店への抵抗感が薄れ、たまに一人で風俗店に行ったこともあります。

当時はそれを女性経験ととらえており、実際問題、様々な女性と接することができました。転勤を機にそうしたお店にはいかなくなり、ここ最近は平日は会社と家の往復、休日は実家に帰省といった生活をしておりますが、今振り返ってみると自分には何も残っておらず、単に夜のお店でお金と時間を無駄にしただけなのでは、と後悔の念にとらわれることがあります。

特段好きな女性がいるわけでも結婚願望があるわけでもないのですが、かといって熱中できるものや夢等も特になく、誰にも男として認められたことがないただのチー牛陰キャ非モテキモメンという事実に憂鬱になります。

こういう状況はどうしたら抜け出せるのでしょうか。
また、もし仮に今から私のような男が恋活や婚活をした場合、はたしてうまくいくものでしょうか。

No.3108652 20/07/25 13:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧