注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

振られた男と付き合いたい

レス18  HIT数 524 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
20/07/21 17:25(最終更新日時)

オンラインゲームで知り合った人に振られました。相手は関東、私は関西で遠距離でした。
つい最近私が関東まで会いに行ったのですが、相手の家に入るなりすぐにエッチをしてしまいました。寝る前に告白はしたんですが、振られました。しかし朝方に体を触られ、またエッチをしました。
その後は言い合いになってしまい、もう来ないでと拒絶されましたが、別れ際にもう一度聞いたら、一日なら外でなら良いよと言われました。家だと歯止め効かんでしょとも言われました。
LINEもブロックはされていませんし、連絡は取れますが、素っ気なくなりました。SNSを見ると今度は新しい女性と楽しくやっている所も見かけます。
もう一度LINEで連絡を取ったら今まで好きだって言ってくれてたのは身体狙いだったのかなとも思いますし、「今は無理」「期を待て」とも言われました。
本当に軽い男だなとは思います。ですが女癖関連を抜いたら私の憧れで、理想の方でした。ヤリ捨てと思われますが、流されたのは私だし、拒絶はしていないので一概に相手が悪いとは思っておりません。
本題ですが、このような軽い男を本気にさせるにはどうしたらいいでしょうか。
当時はそれでいいと思ってましたが、流された自分が悔しいし、自分の意志を引っ込めてしまっておどおどしてたし、何よりお相手と普通の交友関係から普通のお付き合いがしたかった。どうせ今すぐ連絡取ったって相手は無理って言ってるし、いつ会えるかもわかりません、長い目で見てはいます。もし会えた時、その時にはどのように接したら良いのか、それまでに何か出来ることはないか、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。諦めましょう等は遠慮していただけるようお願いします。

No.3105301 20/07/20 19:50(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧