注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

元カノとのハメ撮り、ゲスLINE

No.32 20/07/20 23:11
匿名さん32
あ+あ-

内容自体は個人の自由があったとしても、フォルダにわざわざ過去のこと残してるのはヤダなぁーと思います。関わった人との事を残していると言うことは、たまに見ているかもしれませんし、、
女優の写真保存とは訳が違うかも。。(それも嫌だけれど笑)

後、過去の事とは言え友達に逐一遊んでいる報告をしているのも考えられません。人間性を疑ってしまいますし、現在は、自分だけだったとしても、引いてしまうし私なら別れます。

他の方の回答からのあなたの返答を拝見すると、きっと肯定が欲しいのだと心のどこかで思っているのかなと感じました。
納得のいく意見が欲しいのは当然だと思います!

でも、あなたが過去の事も関係無いし、見なかったことにして、今は私だけということを信じるなら、信じてあげたらいいと思います!

あくまでも皆さんそれぞれの意見なので、意見踏まえた上で納得のいく結論を出してください!

32レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧