注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

情けないバカな私 33

No.429 21/02/07 23:57
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫428

主さんこんばんは。ね~、近かったらなぁ、まず会えるしはもちろん、本当にシャンプーとコンディショナーのセットとかハトムギジェルもだけど、オールインワンジェルならドクターシーラボのも未開封で新しいし、使わないのたくさんあります。たまたまイヴ・サンローランの化粧品に切り替えたタイミングでひどい体調不良で寝込んでしまいスキンケアまったくできないから、化粧品も買い置きのピュアンもそのままなんですよね。いつか使うって言ってもありすぎだから主さんに使ってほしい。化粧品とかあげたい、使ってくれたらうれしいってくらい好きな女性、主さんだから♥️

実は今日母親が来て、まー、いつもの大喧嘩。だいたい過去の怨みをどうしてもぶちまけてしまうんですよね。両親も姉もすべて忘れて都合のいいことばかり言ってくるから、わたしは過去を忘れてないし、さんざん病気をバカにされてきたし。やっぱり許せないんですよ、どうしても。子供の人生台無しにするなら産んでほしくなかったし。
それでまたさらにやる気をなくして、なんだか諦めの気持ちでベッドにいます。お風呂どころか歯みがきしないでベッドで食べてまた横になってるとか終わってますね。元気でいろんな趣味のある人生を生きたかったです。もうすべて諦めの境地です。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧