注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

情けないバカな私 33

No.417 21/01/31 20:38
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫416

続きです)その人は車の趣味もあるし、本当に活動的に人生を楽しんでる感じ。人は自分の人生しか生きられないから比べても仕方ないのは理解しているのですが、やっぱり辛いです。いろいろ自分と比べてしまいます。
あ、主さん最近髪がすぐにベタつきやすいって話してましたが、花王のピュアンってシャンプーが「根元はベタつきがちでも毛先は痛む混合頭髪に、根元スッキリ毛先はしっとりまとまる」ってのがあって今使っていますがなかなか良いです。地肌がスッキリします。サラサラが黒のボトルでうるおいがピンクのボトルで香りも違います。値段は本当にお手頃、ドラッグストアによってはシャンプーコンディショナーセットで980円で売ってました(109はもっと前にセットで1600円くらいで買ったので大ショックw)良かったら使ってみて下さい。今の109みたくあまりシャンプー出来なくても気にならないスッキリ感です。

辛い事は重なるもので、嫌な事も多く、頭痛はするし不正出血までしだして、本当に横になりっぱなしです。部屋は片付かないし、なんだかもうどうでも良くなってきてしまいました。
本当に繰り返す鬱はやっかいです。

417レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧