注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那の嘘、どうしたらいいですか

No.23 20/07/17 14:42
匿名 ( 20代 ♀ FSjOLb )
あ+あ-

≫22

回答ありがとうございます。

きっとおっしゃることが正解だと思いました。
今回のことには何も触れず、いつでも飲み会行っていいからねと日頃言ってあげて、自由にしてあげれば、今後は裏切られなくなるのでしょうか。

不安で仕方ないです。
この人で本当に大丈夫かと思ってしまっていますので…

明らかな嘘、傷つけられた場合でも、あなたは私を裏切っていないよね、信じているよ、という、それこそこちらも嘘をついた方が、良いということですか…?

きっとおっしゃるようにすれば上手くいくのは、浮気男、ずるい男ではない場合に限ってだと思います、理解しないといけない回答だと思いますが、気持ちが追いつかず悩んでいます。
そんな余裕がないです…嘘に嘘を重ねる旦那でも、信じる価値があるのかと。
このまま自分の気持ちを押し込め、嘘とわかっているのに信じ切ること、こわいです。

あなたはきっと、すべてを理解し、察してあげて、相手を改心させられるのでしょうね。
私は、今回のこと以外にも、逆効果なことばかりしている気になってきました。
あなたに講義開いてほしいくらいです。
新しい考え方、きっと正解を、ありがとうございました。

23レス目(36レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧