注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

結婚する気がないように見える彼…

No.29 20/07/05 10:42
主婦さん7
あ+あ-

≫17

10組の夫婦がいたら10通りの経緯があると思うし、なし崩し的な結婚もあると思うけど、女としてはやはり望まれて結婚したいのが本音ですよね。

私の場合ですが…
4年付き合ってきた同い年の彼とは、結婚の話は一切出ず、時間の無駄な気がして私からお別れしました。
別れた直後に、どさくさに紛れた形でプロポーズされましたが、私はそういう気持ちがすっかりなくなっていたし、今更なにをいわれてもひびかず、お断りしました。
そのあと今の夫と出会って、直感で
私はこの人と結婚すると感じました。
その後はとんとん拍子で結婚。
今はとても幸せです。

私は同棲も良し悪しだと思っています。
男性にとっては、このままでいいと思ってしまわせがちなので。
同棲していて、いつか彼の機が熟すかもしれないけど熟さないかもしれない。
でも女には出産のタイムリミットもある。
主さんが彼に言ったように、年末までに決心しないならお別れの覚悟でいいと思います。
どうしても彼がいいなら、それまでは決して急かさずイライラせず、彼にとって居心地のいい女性でいることかなと思います。

29レス目(59レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧