注目の話題
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?

占わせてください

No.271 20/10/19 22:35
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )
あ+あ-

≫253

まち子さん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
まち子さんは、上司のAさんとBさんのお気持ちと、今後、どちらを頼れば良いか、4月の異動、についてお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ず、4月の異動についてです。
タロットは、基本、だいたい3ヶ月位先までの事ですので、来年の4月となると、もう少し先になり、不確かなのですが、お二人とも異動はない、と示されました。ペンデュラムでもみてみましたが、同様に異動はNoと示されましたよ。

上司Aさんのまち子さんへのお気持ちですが、恋愛的な感情は、今のところない様です…💦
まち子さんのことを嫌っている訳ではないのですが、冷静な人であり、やや人を見下す部分がおありの様なので、まち子さんは嫌われているのかな?…と感じてしまう様です。

Bさんのお気持ちですが、今はお仕事の事で気持ちがいっぱいのご様子。何とかお仕事で結果を出したいという気持ちの焦りからか、ご本人は、このままで良いのか?と自問自答しながらも、身動きが取れず、もがいている状態の様です。

今後、どちらを頼れば良いか、については、Aさんを選んだ場合と、Bさんを選んだ場合、を占ってみました。

書ききれないので、次に続けますね。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧