注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

削除理由を開示すべきです!

レス50  HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 04:32(最終更新日時)

ミクルはスレッドに対して厳しいレスを書くことを許していないということでしょうか?

ミクルが目指すものは、
>ここなら否定されずにゆったりと話が出来る
>少しでも辛さや痛みを共感し応援してもらえる最後の居場所

だからそのスレに対して反対意見を言うことが違反としているのだろうか?

厳しい意見に聞こえてもその人に対して良かれと愛を持ってレスをつけていることを感じることレスもある。
これらをどう捉えるかはスレ主次第ではないか?

>他人に優しくなれる。
とは、どういうことを意味するのでしょう。間違えていると思いそれを正そうとする行為に優しさはないのでしょうか?

>誹謗中傷のない掲示板を目指しているからです。
絶対に誹謗中傷はもちろんいけません。

>みんな弱さをもっています。
だから、そのスレ主が 愛を持って良かれと思ったレスに対してその弱さ故に傷ついたらそれはレスをつけた人が悪いのだろうか?
誰が悪いということではないのではないだろうか?

寄り添ってあげる心が大切とミクルはいっています。私も心からそう思います。

より良い場を作りたいならば、どの点でアウトなのかを明確にすべきではないだろうか?

>ユーザーの総意による民主的な管理を実現しています。
そううたうならばなおのことではないでしょうか?

20/06/24 19:48 追記
私はこのスレが運営側に届いて欲しいです。そして考えて欲しいです。無料で利用することができるサイトなのだから、嫌なら利用しなければよい話ですが、私は傷ついています。傷つくものに寄り添うサイトだったはずなのに。
私が誤解しているのかも知れません。でしたらそのように指摘して欲しい。ですから削除理由を明示してほしいのです。

20/06/24 19:49 追記
このスレも何もいわずに削除されてしまうのだろうか?悲しいです。

No.3087893 20/06/24 18:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧