注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.98 08/05/20 21:17
まひろ ( 2qApe )
あ+あ-

≫97

ミミさん、お子さんいらっしゃる中の治療も大変ですよね⁉お子さんはおいくつなんですか❓ホント羨ましいです🎵グロスミンは聞いたことないので調べちゃいました‼ダイオキシン排泄効果もあるなら男女問わず摂った方がよさそうですね😃また色々教えて下さい🙇

ゆうさん、癒着なくなって良かったですね👌チャンスが広がって授かる可能性も高くなって気にしないようにしても気合い入りますよね~😉✨卵胞の状態も良いといいですね🐣私は来週火曜に🏥予約したので大学🏥の紹介状もらいに行ってきます⤴

匿名59さん、私がやった💉のことですが➡排卵前の低温期に卵の質を良くする💉を一回、高温期に着床しやすいように子宮内膜の状態をよくする💉を1~2回やりました。でも私の問題はホルモンではなく卵管の周囲が癒着してるので止めました。今は癒着剥離手術に向けて体調万全にすることだけ考えています😊

みなさんキレイに離れてるんですね🇯北海道・関東・関西・九州だなんて感動😁旅行したくなりました✈

98レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧