注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.80 08/05/14 16:46
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )
あ+あ-

≫77

まひろさん✋😃遅寝で早起きなんてエライ⤴⤴愛のチカラ💖ですね😁

結婚してできるだけ早く子供がほしかったのと、ダンナさんが奥さんは🏠にいてほしいタイプだったので専業主婦になりました。婦人科系が弱かったので薄々赤ちゃんできづらいかな?とも思いつつ😏でも意外に早くできたりして✨なんて思ったりもして。だったら少し仕事しないで子作りがんばるか💪…でも結局できず😔やっぱり甘かったです💦仕事してると自由に不妊🏥通うのも色々大変かなと思ったり、できるだけストレス抱えたくないとの気持ちからしばらくは働かないつもりです。治療していく上でステップアップするようなら経済的なことも考えて働かねばなりませんが✊😃

今日は寒いですね😣私は冷え性でもあるので今日はかなり着込んでます。体質改善で鍼灸始めます❗以前知人に紹介してもらったんですが手術等でなかなか行けなくて…今日やっと予約取れました🎵冷え性は不妊の敵ですからね👊😣

80レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧