注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

卵管癒着…腹腔鏡手術するべきか😢

No.121 08/07/09 11:45
まひろ ( 2qApe )
あ+あ-

みなさんご無沙汰してます💦
私も書こう書こうと思いつつこんなに時間が経ってました😲

まずはミミさん‼いい感じですね🎵ソワソワするのよく分かる~😃確定するまでは落ち着けませんね✨ご主人と娘さんに良い報告できるといいですね⭐また経過教えてください👍

ゆうさん、元気ですよ💪何⁉タイミングまでお休みしなくていいじゃないの、先生💨でもそれが功を奏すかもしれませんよ😉私はラパロまでタイミングやるので月に一度通院します🏥でも術後まで👶授かる気が全くしないので控え目にしてた飲み会も結構行ってます💦夏はやっぱりビールだな~😁🍺今日は28日目なのでそろそろリセットだ➰

あ、そうそうミミさん⤴旦那の夏休みの8月下旬に福岡~大分~宮崎を4泊5日で旅行します😃他県も行きたいけど、福岡✈着➡🚃移動で高千穂は外せないのでその3県が限界かなぁと。もちろん宮崎県庁も寄りますよ☝

121レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧