注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.290 20/07/03 14:43
匿名さん0
あ+あ-

私はよくっていうか、たまに、手元にあったり、自分のすぐ下に落ちている物を、探し回る事があります。つまり、気付かないで、探し回るんです❗

もし、父親の胃が3分の1は残っていたら、周囲の人々の反応や、気付く事柄も、全く違ったものになったのは、間違いない事実だと思います。それは弱電気や物理的な線の問題などの関係が大きいのかも知れないですが。

事実の場合、では何故この時期に逝かせる必要があったのか?
2020年(令和2年)2・4なのですが、全て2の倍数なんですよね。うちは兄弟2名を確かに亡くしてはいますが、それとの関連をあたかも疑わせる数字の配列だとも思うんです。何か他に注目されたら困る時、そういう、呪いがかった現象さえ生む事ができるのが、案外、人間の脳なのかも知れないです。つまり、父親は、ある意味で、この日を無意識に選んで、亡くなった、何故なら、もっと生きていたら、前が全て暴かれるから。父親自身には確かに不利な選択だったと思います。だけど、そうするしかなかったと仮説を立てています。つまり、今の時点での私の最大限の分かりやすい説明では、前の手術の前後の5~7年程度、洗脳に近い状態にさらされていた可能性があるのかも知れない、という仮説なんです。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧