注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

「煙草は百害あって、一利なし」なんですか?

No.142 20/06/13 08:08
匿名さん0
あ+あ-

≫141

私は最初から一貫して、「煙草は百害あって、一利なし」を問題視にしておりますし、尚且つ意見も全くブレてはいません。

それを貴方はわざわざご丁寧に「」まで付けて、「煙草」を「喫煙」に論点をすり替えていますからね。

それに貴方は最初のレスで、私に対して、「議論をしても無駄」なんだと仰っていましたが、今は議論を促すような意見に変わっていますよね。

しかも、「煙草」から「喫煙」に論点をすり替えて、私に議論を促していますので、貴方も話は矛盾だらけですからね。

それと貴方は直ぐに結論を出そうとしておりますが、私の回答次第では、議論が長引く可能性もありますし、どういう結論になるのかだなんて事は、誰にも解らない事でしょう?

貴方も少しは96さんのことを見習って、物事に対しては色んな角度から多角的に見て、視野を広げて考えるようにして下さいね。

私と96さんのやり取りを見れば、私がスレを立てた意図がよく解るかと思います。

幸いにも、このスレにレスをして下さった嫌煙家の方達は、優しい人達が多い印象を受けました。

特に、昔はヘビースモーカーだった人達の話は、本当に勉強になったと私は思っています。

142レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧