注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

歳が離れた恋愛

No.11 20/06/04 09:35
通りすがりさん11
あ+あ-

歳の差が29歳、私35彼64。
お付き合い10年目の者です。
女性ですが、お察しします。
詳細文面以外分かりませんが、
「恋愛の始まりに老若男女、年の差も関係無い。限界がある関係だと判断したなら、彼女のためというより相談者様のために上手く別れる算段をしたほうがいい。
真面目な会話が泣く等でまともに出来ないお相手は、年の差関係なく合わない。今悩まれている時間が徒労に終わりそうな、下手すれば一生くっついてくる枷になりそうなニオイがする。くっついてこなかった場合でも、相談者様の心が傷つくほどの別れ方をしそう。」
文面で勝手にお察しした、
素直な意見・未来予想のまとめです。お気を悪くさせたらごめんなさい。
私と彼との個人対個人の関係は人間的性的等々、10年目でも日々深まるほど相性が良いです。
私と彼女様が違うのは、結婚願望の面。それでもお付き合いをしているということで、私の実家に挨拶に来てくださったこともありますが、特に私の父親は敵対心満々でした。数年経った今でも、本音は、同年代のスポーツやっているような顔はどうでもいいけど健康な真面目な男性と結婚して、子を産んで、のほほんと生きて欲しいというのが本音。
そのままお付き合いされたとしても高い壁が何枚もある。
何処か、自分語りになってしまいましたが、少しでも参考になればと思い、思わず文字を書いてしまいました。長文失礼しました。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧