注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

怪我

レス6  HIT数 514 あ+ あ-

ストレスママさん( 30代 ♀ )
20/06/04 14:17(最終更新日時)

水子がよってきて、物が当たったり、私が、危ないからと、取り上げようとする時に、角もないライトの角に当たる確率におかしく怪我させたりします。
私の上にミルクの入れ物を持ってミルクを飲んで落ちたり私が動いていないのに、私に寄ってきて、怪我して泣いています。
不思議な怪奇現象がおき、人殺しになります私がいつでも。旦那は、このくらいでと、無視します。何かお祓いでもした方が良いのですか。周りからは、戦争が起きるからだと声が、聞こえてきますが、本当なのでしょうか。信用できません。戦争もこの地震と、コロナで終わりだと思っています。

No.3067500 20/05/24 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧