注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

私の旦那は怪しいですか?

レス32  HIT数 1309 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
20/05/29 00:31(最終更新日時)

結婚して間もなく1ヵ月経ちます。

旦那のカバンに未開封のコンドームの箱が入っていました。

家には別のがあるので家用に買ったとは思えません。
カバンのは、タバコくらいのコンパクトなサイズでした。

交際前にキャバクラに行ったことや、職場の女性と仲良くし過ぎていたことがきっかけで喧嘩をしたことが何度もあり、女性関係で不安を感じています。キャバクラでハードなサービスを受けた話を気持ち悪がったのですが、旦那は、私と付き合う前の話に文句言うのは…という感じで、それは理解することにしました。

結婚する直前に旦那のカバンから、当時のキャバクラのポイントカード(3回は行っていました)や、名刺(緊張したが気持ち良かったと女からメッセージ入り)があり、それを思い出すと辛いです。

飲み会ではノリが良く、私も同席したことがありますが、女性と仲良く、平均以上に関わる感じでした。酔うと自分からも女性に絡みに行きがちなので、今でも不安です。私が嫌がるから我慢してると言われましたが、嫌がらなかったらどんなことしたいの?と疑問でした。

婚前には、酔ってる既婚者女性を介抱したり、自分が酔い潰れたこともありました。酔い潰れたとき、家に送ったのは同僚の男性だったようです。

結婚後、家では8割スマホをいじっています。ゲームとフリマアプリが主な目的のようですが、この前、寝起きに旦那がそっぽ向いて寝ながらスマホをいじっていたのでチラッと覗いたら、LINEの画面を開いては消し、ということを2度やっていて、誰かからの連絡を待っているのか…?と不安になってしまいました。

考え過ぎなのかもしれませんが、旦那が浮気をしていると思いますか?
何でカバンにコンドームあるの、なんて聞かない方が良いと思っていますが、皆さん今後どう対応しますか?

旦那のことは好きですが、疑いの気持ちがありながら接し続けるのが疲れます。

20/05/24 15:41 追記
文中のキャバクラはソープの間違いでした。キャバクラは交際前に何回も行ったことあるようです。

他のカバンからもバラでコンドーム多数ありました。交際中に使ってた銘柄がほぼですが、ラブホにありそうな派手なやつ1個ありました。

あと、ビジネスバッグにギフトボックスに入った謎のネックレス。チェーンが絡まっていてホコリも付いており、購入して時間経ってるようです。

あと、参考までに彼の貯金は10万程です。

No.3066863 20/05/24 01:39(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧