注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝

No.349 20/06/08 00:01
匿名さん0
あ+あ-

≫344

父親は最初の胃ガン(❓)が、本当の問題でしたが、私の場合、最初に小さな時、見つかった病気が、股関節脱臼だけだったんで、その後の、胃の悪いのも、偏頭痛や便秘も、微妙な鬱病に近い状態も、卵巣や子宮系統の病気も、他の神経的な病気も、全て、恐らくは股関節脱臼が治っても股関節が付いてる骨盤の微妙な異常が、脱臼の治療後に運動不足などで、後天性で出てきた為に、起きた可能性を疑ってます。脱臼の治療中はあまり歩けないのは事実なんです。人により早く脱臼から解放された子は運動不足も直ぐに解消されていくから問題はないと思いますが、骨がハマるまでに多少の時間がかかる子や、治療中の靴などで歩き癖がついた子は、のちに骨盤や骨格が多少ズレたりして、子宮や卵巣や神経性の病気に悩まされて、原因不明になっていたり。間違いなく、一番最初の股関節脱臼や脱臼しやすい体格が悪いんだと思いました❗

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧