注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

慰めて頂けると嬉しいです。

レス6  HIT数 437 あ+ あ-

聞いてほしいさん
20/04/24 21:48(最終更新日時)

母がこの時期に客人を家に呼びました。客人の職業を具体的には言いませんが、たくさんの人とあったり、主には3密の状況で仕事をする人です。

だから、母にいかに今コロナにかかってはいけない状況なのかを説明し、様々な提案もしましたが母に全て却下されました。じゃあせめてマスクだけでもとマスクを渡し、1M以上距離を置くことを促しました。

しかし、母は無対策で長話してました。
母の無対策の理由も聞きましたが納得できる物ではなかったので、私はカンカンになって怒りました。

そしたら母が逆ギレして「なんでお前に言われなきゃいけないの?そんなに言ってくるなんてお前おかしいよ!」って言われました。

母の場合、注意一言でも言い過ぎという人です。ただ単に自分の思い通りにしたくて、注意をされたくない人なんです。

そんな自分勝手から出た言葉だとわかっているけど「おかしい」という言葉に深く傷つきました…。

ずっと頭から「おかしい」という言葉が離れません。心を少しでも楽にしたいです。誰か慰めてくれませんか?

タグ

No.3045766 20/04/23 10:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧