注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

発達障害児が学童に行くのは迷惑でしょうか。

No.33 20/04/10 14:30
相談したいさん0
あ+あ-

≫29

そうですね。こちらが必要以上に説明もしたうえで受け入れてくれたのでそういうものかと思ってました。
でも実質的にはクビみたいになったので(笑)これから放課後デイサービスについて見学とか選択とかしていきたいと思ってます。

お昼ご飯後はゆっくりする時間があるのですが、うちの子は現時点で出来ないのでしばらく学校終わりは直帰の形になりました。絵本読んでる事もあれば落ち着きない時と、差が激しいです。
今後の予定はどういう風に考えられてるか聞いても、コロナの影響でどうなるか〜と曖昧にされました。ハッキリしなくても予定だけでも聞けたら良かったのですが。
いつまでも慣れないなら結局同じ事がずーっと続くだけですし察して辞退しろと言う事なんでしょうね。
私も仕事があり、慣れないままお昼で帰られても困りますし、さきほど役所に電話して後日福祉課へ行く手配をしました。
色々思われるところはあるかと思いますが昨日、療育機関で診察のうえ意見書は頂きましたがグレーゾーンから何も変わりませんでした。

33レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧