注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

妊娠中の○○があるから頑張れた!を教えてください♪

No.16 20/06/29 10:16
匿名 ( ♀ 2wfdG )
あ+あ-

体調はいかがですか?
妊娠中のご褒美ということですが、私が出産した個人病院は、出産後のご褒美に一食フランス料理(詳しく覚えてないんですが、、💦 わりと庶民的なメニューでした)とエステがありました。
エステは、高級な感じではなく、産後のリラックスのためにおばあさん先生がやってくれましたよ。
入院中の食事は、体調に問題ない人は食堂で、妊婦と出産を終えたママたちが一緒に食べてました。
私も出産の時くらいと個室に入り、しばらく部屋で食べてましたが、慣れてきた頃赤ちゃんを看護士さんに預けて食堂に食べに行ってました。
年齢も環境も様々なママたちですが、同じ時期の出産というシンパシーでいろいろな話ができ、学生の頃に戻ったようで楽しかったです。
「検診の時に見かけたよ~」みたいな感じで。
女の人生いろいろなんだなぁ、、とつくづく思いました。
よく考えたら、みんな今頃子供は同じ年頃です。👨👩

妊婦様、という言葉はあまりいい印象がないけど、新しい命を産み出す大仕事なので、その前後は、ご主人に何か思い出に残りそうなご褒美をおねだりしていいんじゃないでしょうか。
😺

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧