注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

義実家から常温で送られてきた野菜類

レス2  HIT数 405 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/04/01 17:46(最終更新日時)

常温で送られてきた野菜類について質問です。

義実家から野菜が届きました。クール便とかではなく普通にダンボールに入って届きました。距離は大阪から東京です。

中身は人参、大根、じゃがいも、玉ねぎ、レタス、白菜、小松菜、にら、かぼちゃなどでした。

しかし、せっかく頂いたのですがなんとなく状態が悪いような気がします、、

根菜類は大丈夫そうなのですが、葉物はしなしな、にらはとけかけ、レタスはすでに変色していました。ここまでは悪い部分を落とせば食べられそうですが、かぼちゃに関しては酷い匂いがして、旦那にも確認してもらいましたが捨てた方がいいと言われました。

ちなみに農家などのものではなく、スーパーで買ったものです。

買ってからどれくらいで発送したかは分かりませんが、少なくとも半日は立っていると思います。

もったいないので次からはこうなりたくないのですが、野菜を送りたい場合はクール便をお願いしたほうがいいのでしょうか?クール便でも同じでしょうか?

No.3032041 20/04/01 16:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧