注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

⭐️⭐️⭐️?私、少食なので(2)❤️⭐️⭐️⭐️

No.266 20/04/13 05:00
匿名さん0
あ+あ-

地球や太陽が異常なのは事実なんです。ニュースやインターネットでも回数は少ないけど真面目にやってました。

そんな中で、私は卵巣膿疱っていう変わった病気をやりました。子宮内膜が卵巣や卵管を塞ぎ、中に膿や血や体液が溜まる病気なんですけど、子宮内膜症が基本にある病気で、他にも腸などに内膜が飛んで、くっつくなんて状態にもなります。でも、卵巣膿疱の中には変わり種があるみたいで、卵巣の中に血や膿などではなく、歯や髪の毛などが、何故か、無造作に入っている状態の卵巣膿疱もあるらしいです。いずれも、本当の原因は分からないんです。10才くらいの女児がなる場合もあるみたいなんです。だから残った卵巣を保護しないと、今度は本当の癌になるかも知れないし(可能性としては、癌の方が、私の場合は、低い気もしますが)、もっと怖いのは、今度は、歯や髪の毛が出来たらどうしよう❗️😱って感じなんです。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧