注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

彼女の推しについて です

レス14  HIT数 647 あ+ あ-

おでん( 10代 ♂ NtURv )
20/03/13 22:46(最終更新日時)

こんにちは
見て下さりありがとうございます

悩みが溜まり限界が来たので相談に乗ってほしいです

いま自分には付き合って半年ちょっとたつ彼女がいるのですが
最近になって急にアニメにハマったのです。ハマる前ぐらいにそのアニメのことについて聞かれ、自分は知っていたのでその時は普通に面白いよと答えました

それから少したったある時彼女はそのアニメの推しというものができました
最初は色々言われてもなんとも思ってなかったのですが、だんだんとエスカレートしていき、自分の前ではずっと推しがかっこいいなどの話か自分と推しを比較するような話、2人でお揃いで付けていたものを外されて推しのグッズに、
グッズを買うからと会うことを拒否られ、漫画をよむからと電話まで断られました。

もう自分のことなんて好きでないんじゃないかと思って推しがいるのはいいけど自分のことを忘れないでほしいという話をしたら
どういう勘違い?
意味わからない
と言われそれからずっと冷たいです
君が面白いって言ったから見たのに
結局どうして欲しいの
と言われました

じゃあ面白くないから見ない方がいいっていえば良かったんですかね
本当はそのアニメに関わって欲しくないくらいですがそんなこと言えるわけもありません
最初は相手の趣味として受け入れようと思いましたが度が過ぎていてついて行けません

この前も会う約束をしていた所を断られ推しのカフェに行ってました
前はこんなではありませんでした

正直きついです
でも相手のことは好きです
とりあえず自分の前で推しと比較するようなことは言わないでみたいな事を過去に3回ぐらい言いましたが全然変わってないです。もう正直それからは離れてほしいです
今はとりあえず距離をおいています
おしは誰しもいると思います
でも自分はできた事がないので全くわからないです
精神的にきつくたすけてほしいです

No.3020641 20/03/13 16:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧