注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

遠距離からの結婚

No.2 20/03/11 15:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

結婚した場合どちらの姓を名乗る予定ですか?また主さんは今お仕事されていますか?結婚後は専業主婦?それとも仕事を続ける予定ですか?
またリアルな話彼氏さん、主さんどれだけ稼いでますか?(片方が無職になった場合半年前後くらいは片方の稼ぎだけでやっていけるくらい稼いでますか?←中々就職出来なかった場合)
それともどちらかの実家に入る、ということでしょうか?
北海道と愛媛の田舎の方(実際就職的に厳しいのかすぐ転職出来そうなのか、病院、役所、学校、スーパーや駅等交通の便は良いのか不便なのか、近いのか遠いのか)なのか都会の方なのかにもよるかな?と思います。

私は主人の姓を名乗ってますが、今住んでいる家は私の実家寄りです。主人の実家は車で3〜4時間程ですが、田舎で正直何にも無いです。病院も駅も学校もスーパーも。車で30分は最低でもかかります。また就職も無いです。長い目で見て子育てに適した環境ではないです。今は住んでいる所はほぼ全て満たしております。それが住む場所を決めた理由です。

どっちもどっちで話が進まないなら後はどっちも離れると言う案もあります。例えば北海道と愛媛の間を取って関東辺り?に住んでみるとか…。

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧