注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

複雑な恋心、だれか救いの言葉をください…

No.3 20/03/08 03:50
叶わぬ恋さん3
あ+あ-

恋愛は難しいですね
こんな事を書くのは初めてで重いや全然違うしとかあるかもしれませんが書かせてもらいます。
彼氏くんの事は気持ちは分からないですが、彼氏君は多分、面倒くさい気持ちがありますこれは自分にも似たような事があります。
返信着てるけど、面倒くさい誰かと遊びに行くのも面倒くさいと言ったことです。主観が入っているので違うかもしれません。
ただ、彼氏君は貴方をどのように思っている、貴方の事を見てくれている等、小学生から一緒との事なので、わかっている事やわからない事あると思います、でも少なくとも他の人よりかわかるでしょう。
今貴方の気持ちは、B君の方に行ってしまい彼氏君の本当の気持ちが分からなくなってしまっていると思います。彼氏君の事が好きで付き合っているのでしょう?
(・彼氏君とB君もし結婚するとしたらどちらでしょうか?重いと思うかもしれませんが本当に好きだとしたらそれを考えます。)
考えて下さい彼氏君とB君が、知らない女性といるところを楽しそうに話しているところを、どちらの方でモヤっとしましたか?
もし彼氏君でモヤっとするならば彼氏君に寂しい本当に付き合ってるんだよね、一緒にもっとデートしたい、返信もすぐじゃなくてもいいから欲しい、など彼氏君に言うべきです。
B君でモヤっとしたならば彼氏君に上記で書いた事と貴方の気持ちがわからない、不安など貴方の本音を言い別れるといいでしょう。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧