注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那といとこ

レス7  HIT数 721 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/03/06 13:23(最終更新日時)

結婚17年です。妻の私には誕生日プレゼントなんてありません。なのに、旦那が旦那側のいとこに高価なプレゼントをした事がわかりました。2年位前からいとこの女の相談に乗ってて、ここ最近は通話時間二時間ていうのを発見しました。
毎日電話は当たり前でこの頃はラインでもつながりました。
いとことそこまでプレゼントや二時間の通話、時には二人でカフェに行ったりしますか? 気持ち悪いです。旦那に言った所でキレられるだけだし。1人もんもんとしてます。このいとこは私の旦那になんでも相談できていいよなーって、ずるいなーって思います。私には相談相手なんていません。旦那がいとこと浮気してるかもなんて友達に言えないです泣
自分でもわかるんです、旦那といとこは話してて趣味もあうし楽しいんだろうなって。私はそれに嫉妬して一緒にいてもつまらないんだろうなって。
ちなみにこのいとこも結婚してますが、旦那さんとあまりうまくいってないらしいです・・・。

No.3016088 20/03/05 21:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧