注目の話題
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

続☆お仲間5

No.274 20/04/03 20:34
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫272

宝物さん

今日は会社で彼とどうでしたか?少し話せましたか?土日もあるから今日モヤモヤしたままなんて嫌ですよね(>_<)
落ち込んでること気付いてくれないと私なんてすぐぶっこんでしまいます。宝物さんは先週からずっと我慢していてすごいなと思いました。頑張っていたんですね。でもそれでも彼が気付いてくれないから、こっちから言ってそれでやっと気付いてくれて。こっちばかり気持ち抑えて我慢してて、いつか報われるときがくるんだろうかって悲しくなります。気持ちが落ちて不安になってもなかなか会えないから自分で消化するしかなくて…少しでもラブラブメッセージくれたりギューできたらまた違うのに、って思います。私も今ブルーな時期なのですごくわかります😢
毎日寂しくてでもたまにデートはするなんて、それで付き合ってるなんて思いたくないです。普段から安心させてもらいたい💦

でも宝物さんの彼はもういいやなんて絶対ならないです。きっと優しい言葉かけてくれるはずです!

今日は私も会社でみんなの前で彼の家庭の話を聞いたりして地獄のような日でした。仕事中も涙が出てきました😢私は先週デートしたばかりなのにもう寂しくて…私も定期的になぜかものすごく寂しくなってしまいます。もっと会える時間がほしいです。無理だってわかってるけど💦

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧