注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

情けないバカな私 32

No.448 20/07/08 21:03
お友達さん3
あ+あ-

≫447

主さんこんばんは。また雨降ってきちゃいました☔コロナ対策アプリはわたしもすぐに入れました、早すぎて一回不具合出て取り直しになりました😅
しかし給付金遅いですねー、電子申請じゃない人ももう振り込まれてるのに、のんびりしてますよね。
主さんがひとりもいい、って思えるのはやっぱり主さんの言う通り周りに人が集まるからですよ。が、わたしもいい加減男性は鬱陶しくて、寂しい一緒にいると楽しいを鬱陶しいが完全に上回ってしまい、関わりたくないしこの人とだけはエッチしたくない、って気持ちになってしまいました。無理過ぎたwww
今日は眠くて朝起きてごはん食べてからお昼寝してしまい、さっきお腹すいてカツカレー食べました。と言ってもカレーはセブンのレトルト、かつはお肉屋さんのお惣菜、ごはんだけ雑穀米を炊きました。お鍋でカレー作ると何日かアレンジしながら食べなきゃならなくなるので。
実家からリュックいっぱいにもらってきた野菜の消費はもっぱら温野菜でオリーブオイルかけたり、おじゃがはふかして明太子とマヨネーズ和えタラモサラダ、大根は輪切りにしてホットプレートで胡麻油で焼きました、が、ナスとかまだあってもうあんなに押し付けがましくくれるのもやだ……
なんとなく気分が滅入るわりによく食べるよく寝るからたぶん大丈夫なんでしょうね。
11月~2月に激落ちした状態にだけはもうなりたくないです。あの時はひどかったなぁ😥

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧