注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

情けないバカな私 32

No.411 20/06/25 21:58
お友達さん3
あ+あ-

主さん空さんこんばんは。イ、イ、イケメンゴリラ??なにそれ、わたしも会いたい~🦍人間のイケメンなんてもうまったく興味ないけれど(椎名桔平さんはいまでも好きですが😅)、イケメンゴリラは会いたい❗🥺

ナゲットの誘惑………いや、なんか生理で、予定より早くきて、お腹がしくしく痛みだして、ゴロゴロしまくりどこにも出ないで、いい加減お腹空いてさっき冷凍のトップバリュベジティブシリーズの豆腐ハンバーグに、リンガーハットの餃子でごはんを食べました。

ナゲットマスタードソースおいしいですよねー、モスみたく30円にしてくれたら買ってポテトにつけたり出来るのに、マックは5ピースに1個ってきまりで価格がないから絶対売ってくれないという。
明日は買い物にでると思うのでたぶんマック行きますー。ひとりなのが寂しいところですが………( ;∀;)

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧