注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

情けないバカな私 32

No.123 20/04/18 08:14
お友達さん3
あ+あ-

≫122

空さんおはようございます。も~やだよ~ぅ、毎日コロナで滅入るのに今度は記録的な豪雨になるかもな関東ってなんなのもー。
なんだか滅入るどころか壊れそうです🤪

わたしね、白髪ってほとんどなくて、イルミナカラーってやつをずっと美容室でしていたのですが、この間の冬の激鬱からカラーしてないんですよね?もう根元黒いは通りこして上下ツートンのセミロングみたいなwしかも、母がとにかく白髪にならない人で、姉も白髪にならなくて(会ってないから今現在は知らないけど)、わたしもならなかったのですが、なんだかチラホラと………でも、今はコロナで美容室行けないから、とうとう「セルフヘアカラー」デビュー。しかもデビューが白髪用wwwたくさんあって迷ったんですが、いちばんカラーバリエーションが豊富で好きなアッシュ系の色があったのがよくある@コスメNO1だったのでそれにしました。となりは新しい悪魔のおにぎりカレー味。乃木坂のパケは可愛く具がウズラの卵なのはいいけれど、味はうーーんってまたローソンに怒られそう😅あ!ローソンの冷凍お好み焼きはおいしいです。うん、ローソンセレクトのお好み焼きはおいしかったですね✨🥰
さて、ヘアカラー自分でするの初めてって感じなんですよね………うまく出来るかしら?そもそもツートンカラーの髪にセルフヘアカラーなんてしても大丈夫なのかな………😅

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧