注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

情けないバカな私 32

No.112 20/04/12 22:35
お友達さん3
あ+あ-

≫111

主さんところも、この棚ガラガラ感……都内はドンキだけは食品充実してるんですよね。あとはスーパーガラガラになります、だから早く行くかコンビニです。あ、で、ドライシャンプー、種類は豊富でいろいろ試しました(写メの他にも美容室が出してる物もあります)、だいたい1320円~1540円(税込み価格)で、使い方はみな同じ、髪を持ちあげて地肌にスプレー、これを数ヶ所、でシャンプーするみたく地肌にもみこんで、ブラシで整えるだけ!かなりサッパリします。でも、あくまで個人的な感想ですが、例えば資生堂ツバキから出ているドライシャンプーはジェル状、このジェル状よりはやっぱりスプレータイプの方がサッパリします。サッパリふんわり洗ったみたいになるのでとても便利です🥰
美容室が出してるのはやはり本格的といいますかパウダーが多めらしく、スプレーしたら30秒待ってからシャンプーするみたくもみこみます。これでパウダーが頭皮の余分な皮脂を吸着、あとからブラシでパウダーが落ちる仕組みです。期待していなかったのにかなり優秀な商品ですのでオススメです。1本でどのくらい使えるのかはあちこち使ってるのでわからないですが、大量にスプレーするわけではないのでもちそうです。ドライシャンプーをしてると実際のシャンプーの時の泡立ちもよくなるので気持ちいいですよ😊

とにかく食べる食べる(笑)UFOの焼きそばパンおいしいです。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧