注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

既婚者のわたし、入籍間近の彼

No.16 20/02/27 10:08
通りすがりさん16
あ+あ-

他の女と切ってほしいって自分勝手だね。奥さんが言うなら分かるけど言える立場でもないのに。悩んでるなら別れたら。奥さんや旦那さんにバレたらどうするの?不倫相手の彼に子供が産まれたら会えなくなったりバレた時に環境に変化があるだろうから依存してると抜け出せなくなるよ。ここで出会いからの状況を載せない方が良い。不特定多数の人が見てるから不倫相手の奥さんに近い人や旦那さんの近い人が見てたりもするから特定されるよ。旦那さんがこのスレ見たら不倫の証拠になるしね。彼の叔母さんがやってる店な奥さんとも顔見知りだろうしどこから奥さんにバレるかもわからないから行くべきではない。子供小さいんだから第一に考えないと。こういうこと続けてると旦那さんも不振に思い疑うだろう。割り切れずに悩むくらいならしない方が良い。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧