注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

テスト前に遊びに行くこと

レス4  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 18:37(最終更新日時)

中学生です。母親に困っています。
私は友達や彼氏と遊ぶことが好きで、学校の定期テストの1週間前などにも遊びます。私の家はよく言えば教育熱心、悪く言えば自由が少ない家です。それはちゃんと理解しているので、テストの前にしっかり勉強もしています。また、門限があるのですがそれも守っています。(破ったことはありません)私的にはメリハリをつけているつもりですし、やることもやっています。たまに、家事を手伝ったりもしています(好感度を上げる為ですが)
遊びに行くと言うとやや不満そうですが、テストの順位も10位以内に入っており勉強面では問題ないので了承してくれます。しかし、門限通りに家に帰るとたまにですが、いきなり「遅い!勉強しないで遊んでばっかりでどうするの!」などと罵声を浴びせられた後殴られたら物を投げられたりします。
やはりやるべき事はしているとは言え、テスト前に遊びに行く私が悪いのでしょうか。

タグ

No.3010052 20/02/24 13:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧