注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

ネコが原因で離婚を考えています。。

No.57 20/02/27 13:30
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんはどう思いますか?との事ですが、ご自身で考える事ではないでしょうか。

主さん我儘すぎではないですか?

旦那様と猫ちゃんを天秤にかける事自体おかしいと思うのですが・・・。

私も猫や犬が好きなので主さんの気持ちも分からなくはないですが、結婚って相手のプライベートを守らないといけないと思うんですよね。

現に旦那様は【極度の猫アレルギー】なんですよね。
私は猫アレルギーではないですが、体に水膨れができたり、じんましんができたり、呼吸困難になったりするんですよ。
場合によっては救急車を呼ばなければいけなくなるなんて事も・・・。

命に関わる場合だってあるんですよ!
主さんはそういう思いをした事がないから分からないでしょうし分かろうともしないんでしょうね。

旦那様の猫アレルギーの度合いはどのくらいなんでしょうか?

主さんがご実家で猫ちゃんを触るぐらいだったり、猫ちゃんの毛が洋服につくぐらいで家に帰ってきても旦那様はアレルギー反応を起こさないのか。

逆に、主さんがご実家に帰って猫ちゃんを触ったり主さんの洋服に猫ちゃんの毛がついているだけでアレルギー反応を起こすのか。

もし前者の場合ならご実家でお仕事するようにして家に帰ってくればいいですし、後者なら今はスマホや携帯等あるのでご両親から写メを送ってもらえばいいですし。

今はご両親が健在で猫ちゃんを見てもらっているのだから良しとはできませんか?

アレルギーについて主さん自身、しっかり勉強するべきだと思いますよ。

57レス目(113レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧