注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おっさん速報 新型コロナウイルス感染拡大

No.426 20/03/16 22:59
匿名さん5
あ+あ-

≫425

うちの息子も新型インフルに感染したよ。当時2歳だったかな?不思議なのは、当時の息子は保育園・幼稚園といった集団生活をまだしていない未就園児で、兄弟もおらず一人っ子。
息子の一番の濃厚接触者である私もその頃はほぼ専業主婦(在宅稼業) しかも人嫌いの引きこもりだからママトモとの交流もないし、児童館に連れていったりもしない、他の幼児と接触することない、でかけるならせいぜい公園(←これも誰もいないときにしか連れていかなかった)か近所をお散歩かコンビニか、くらいでとにかく人が密集しているようなところに連れていったということはなかったということ。
診察した医師も集団生活の経験がなくて家族にも感染している人間がいないのに新型インフルに感染したのを不思議そうに首をかしげていたことはよく覚えてる

いや、でも本当に心当たりないというか、どこで感染したのかいま考えても不思議なんだよね…

コロナがインフルの10倍の感染力を持つなら、それこそ人が密集するようなところに行った覚えがない、心当たりがないのに感染してしまったとかあり得るかも?

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧