注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

泣き止まない、もう嫌だ。

レス27  HIT数 964 あ+ あ-

新米ママさん( 0代 ♀ )
20/02/05 23:50(最終更新日時)

8ヶ月の息子が急にグズグズするようになりました。
つい最近まですごく大人しく、寝る時もグズることもなく朝までぐっすり。
ミルクもちゃんと飲んでいたし離乳食も普通に食べていました。

なのに最近ミルクも嫌がるようになり(飲んでも100も飲まない)
夜も大泣きで、寝たと思ったら急にギャーと泣き出す。
昼間も機嫌よく遊んでたと思ったら私を顔を見るなりグズグズ言い出し泣き出します。

寝入りに入る時はお気に入りのすみっこくらしのブランケットとおしゃぶりで今まで安心して寝ていたのですが

今ではおしゃぶりも効かない、ブランケットかけても泣き止まない
抱っこじゃなきゃ泣き止まなくなりました。

後追い始まったのかな?と思ったのですが
私がトイレに行って姿なくても泣かないし私が呼んだとしても無視しておもちゃで遊んでます。

旦那もよく育児をする方で朝は早いけどできる時は夜中も起きてきてくれたりしますがさすがに今回ばかりは私も旦那も何が原因で大泣きするのかわからず途方にくれています。

今までは大泣きするようなコではなかったのですが、最近はギャーと泣くので夜中だと近所迷惑で大変です。

No.2999133 20/02/05 14:47(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧