注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

趣味のヨガクラスで嫌な事かありました。、

レス22  HIT数 1593 あ+ あ-

ひで( 40代 ♂ hKbz9 )
20/02/29 08:12(最終更新日時)

アラフィフの男性です。

趣味でヨガをやっています。
今年で9年目です。

昨年の話ですが、あるヨガ教室で嫌がらせを受けました。

ヨガの先生が個人的に市の施設を間借りしてやっていまして、先生のお友達生徒さん含む多くて5、6人くらいの少人数でやっているクラスになります。

その先生から汗で汚れたヨガマットを拭くときに使う、除菌効果のあるアロマオイルを購入してしばらく使っていました、1年くらい。

少し匂いはしますが、それまで誰も何も言われなかったのでその日も使っていたのです。
そしてマットを拭き終わりそのままにして手を洗いに行き部屋へ戻ると、寒空の中、部屋の窓が全開に開けられていて、すぐさま先生が来て参加者の前で怒りながら次のように言われました。

『◯◯さん!と私の名前 』
『その匂いが嫌いだって言っている人がいるのでもう少し周りを気にして使ってもらえない?、匂いがするものだから周りに気を使うのは当然でしょ?そのくらいわかってください!』

と。。

それまで何ヶ月も同じメンバーの時につかっていて何も言われなかったし、そもそも、その先生から購入したものなので、先生のお友達生徒さんから言われても何かしらフォローが欲しかったです。

そして、その日はヨガの先生の誕生日で、私は前もって誕生日プレゼント(お菓子)を渡していたのですが、先生のお友達先生さんの1人が主催でみんなで誕生日を祝うお茶会をやる予定だったようです。

その人から、◯◯さん 私に対して、今日は終わったらすぐに帰りますか??と尋ねてきて何かあるか教えてもらえず、終わってからお茶会をするのだと伝えられました。

アロマオイルの件があったので参加もしたくなかったのですが、付き合いだし参加しました。

そして、会が終わり帰ろうとすると…
何と会費を800円払って欲しい!と主催の生徒さん(アロマオイルが臭いと言った人)から言われました。

それも事前に伝えられず、いきなり言われ困惑していましたが、あとから何か言われるもの嫌なので金を払いました。
いきなり言われ細かい金もなかったので千円渡しましたが、お釣りももらえず…

次にあっても知らんぷり。

そんなクラスに行きたくもなくなり一年近く経過しています。

そんなところに今後も行かない方がいいですよね。

運動不足解消に行きたい気持ちはありますが。

No.2999074 20/02/05 12:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧