注目の話題
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

続☆お仲間4

No.207 20/02/09 11:27
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

しろたんさん

彼、ほんと大胆^_^
と思ったら、なんと、しろたんさんの仕込んだ罠にかかった感じなんですね(そこ本気で興味津々^_^)狙った男は落とす!かわいい小悪魔だなぁ♪

彼にとってみればある意味旦那が知らないってことが優越感だろうし、そこは守ってくれるつもりのギリギリ大胆なんだろうけど・・ヒヤヒヤしちゃう。ふと思ったんだけど、このギリギリ感楽しむ感じ、別れを切り出したりしたら何されるか?なんてことはないか^_^

複数の異性を幸せにできる、お互い侵食しないように住み分けもしっかりできる、ってそれが私も理想なんですよね。不器用なせいか、あっちゃこっちゃ頭が混ぜこぜになってしまって、すぐあー無理だ!って出来ないのですよ。

しろたんさんは器用で賢い小悪魔女子なんだろなぁ、と想像^_^ 私、そういう女性好きですよ。女性は多くの顔を持ってる、ってのが本来の姿らしく、使い分けることで幸せも感じると聞いたことがあります。母、娘、妻、とかそういう肩書きだけじゃなくてね。

こころさんのとこにも書いたけど、同じ不倫てカテゴリだけどいろんな形があるなぁって楽しいです。

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧