注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

続☆お仲間4

レス500 HIT数 9964 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/03/04 06:45(更新日時)

もう続4になりましたー
今までのお仲間も、新しい方も大歓迎です。
またよろしくお願いします☆

No.2995432 20/01/29 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/29 21:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

みなさん、優しいお言葉ありがとうございます☆

彼、電話くれました(^-^)
何でモコから何も連絡してこないの?
と。それにもムカついたみたいです。

でも、ずっと一緒にいようって、これから2人で幸せになろうって言ってるのに、こんな関係とか言うなよって

呆れたり、嫌いになんかそんな簡単になれないよ
何でそういう考えになるかなぁって

また私の考えすぎ
良かったです☆

でも、みなさんを見習って彼が嫌な事は言わないで我慢。可愛く伝える。ちょっとは自分から素直にならないと…と反省しました☆

彼は、意地はって、ひねくれてるとこも好きだけどねって笑ってくれました。もう優しい!もっともっと大切にします!
土曜日は、たくさん色々してあげよ❤️

  • << 3 モコモコさん♡新スレありがとうございます(*´∀`*)♡ あっという間に500でしたね☆ モコモコさん♡良かった〜♡ 本当に(;ω;)♡ 「ずっと一緒にいよう、これから幸せになろうって言ってるのに」 はぁ〜♡羨ましい(◞‸◟)♡ 考えすぎてしまったけど、彼からまた愛を貰ってまた2人の絆が強くなったように思います!! 彼に言いたい事たくさんありますよね。私も普通の恋愛なら言いたい事ガツンと言うけど、この関係はすぐ壊れてしまうかもと我慢我慢…。 可愛く健気でいたいです(*^^*)♡ iPhoneのメモ機能はデスノートと化しているやもですww そして、次会った時にこれ言おう♡とかも。 仕事中は労うLINEとか好きとかしかできないけど、夜はLINEやりとりできるから、その時言いたいエッチな事とかもメモメモです(//∇//) メモする事で冷静になりますね☆

No.2 20/01/29 21:49
こころ ( 4i2Rv )

モコモコさんよかった~
彼氏さん、本当に凄い!

土曜日はたくさん楽しんで下さいね~💖

続4、ありがとうございます!
ここがあるから頑張れます。
引き続きよろしくお願いいたします。

No.3 20/01/29 22:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 1 みなさん、優しいお言葉ありがとうございます☆ 彼、電話くれました(^-^) 何でモコから何も連絡してこないの? と。それにもムカつ… モコモコさん♡新スレありがとうございます(*´∀`*)♡
あっという間に500でしたね☆

モコモコさん♡良かった〜♡
本当に(;ω;)♡

「ずっと一緒にいよう、これから幸せになろうって言ってるのに」
はぁ〜♡羨ましい(◞‸◟)♡
考えすぎてしまったけど、彼からまた愛を貰ってまた2人の絆が強くなったように思います!!

彼に言いたい事たくさんありますよね。私も普通の恋愛なら言いたい事ガツンと言うけど、この関係はすぐ壊れてしまうかもと我慢我慢…。
可愛く健気でいたいです(*^^*)♡

iPhoneのメモ機能はデスノートと化しているやもですww
そして、次会った時にこれ言おう♡とかも。
仕事中は労うLINEとか好きとかしかできないけど、夜はLINEやりとりできるから、その時言いたいエッチな事とかもメモメモです(//∇//)

メモする事で冷静になりますね☆

No.6 20/01/30 00:13
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 4 削除されたレス ひかりさん。そうだったんですね。
奥さんの目が厳しいんですね(>_<)
でも2人の関係を続けていくためには、そこはぐっと我慢しなきゃだけど正解なのかもしれませんね(TT)

仕事が多忙だからと連絡を控えるなんて、すごく彼のことを気遣ってて、見習わなきゃです。

私も4.5ヶ月前から彼の仕事が多忙になって日中の連絡は3ラリーくらい…。夜にLINEしますがそれでも返信に時間がかかって不満に思っちゃってて。
だってエッチなLINEの時は即レスなんですよー!!

社内恋愛ならではのドキドキの瞬間ですね♡考えるだけでドキドキ♡羨ましいです♡

No.8 20/01/30 08:37
こころ ( 4i2Rv )

ひかりさん、旦那は私の事をよくわかってるので私が誤魔化したりしても通用しないです。
なので〝好きな人がいる。子どもも〇〇も大切だけどごめん〟と言いました。
旦那は〝このまま相手とは別れ、離婚をしないでくれるなら相手の事は調べないし責任も問わない!〟と言いました。
その後から旦那は私を彼女でも扱うように大切にしてくれます。

彼とは少しの時間しか一緒に過ごしていない。旦那を裏切ってまで欲しいと思った彼だからまだ一緒にいたい。
こうしてどちらにも私のわがままを通して今の状態です。

ひかりさん会えなかったり連絡出来なかったりはとても辛いですね…
でも男性(旦那)でもこうして見つけてしまえるのですから女性(奥さん)なら余程気をつけないと彼氏さんみつかってしまったら大変です。
続けて行く中でひかりさんたちの形が出来上がっていくといいですね~

  • << 14 こころさん 旦那さん、気付いても許してくれたんですね。私の場合バレたらどうなるんだろうって想像してしまいました。 旦那さんにとって、こころさんは本当に大切な存在なんですね。 でも彼のことを好きな気持ちはなかなか変えられないですよね…難しいですよね、このままじゃいけないって思いながら私だったら選べないと思います。 本当に、男性でも気付くなんて!女性(奥さん)のほうがきっと鋭いだろうから、すごく気を付けないと💦 ありがとうございます。一緒に過ごしていく中で私たちの形ができてくるといいな。もう少し落ち着いた日々を過ごしたいです笑

No.9 20/01/30 09:12
こころ ( 4i2Rv )

宝物さん、彼氏さんが他の女性で満足出来るはずありません。
ましてやあからさまな女の人は彼氏さんにとっても面倒なだけです。仕事に集中してくれ~って思ってますよ~(^。^;)

私も宝物さんに負けないように朝から久しぶりにラブラブメール送ってみました~

みつかってから初かもです。
思いは変わらないけど繋がれた事で満足でした。
今回のケンカで更に彼の思いに安心できました。(彼からのメール増えてます)

この気持ちをメールにのせて~やっぱり大好きだ~💖

  • << 34 こころさん そう言ってもらえるだけで、安心します笑 ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でスイーツをわざわざ買ってきてくれました。私は物じゃなくてよかったんだけど、その彼の姿にキュンとしました。 なるべく気持ちは明るく保ちたいですね。こころさんも気持ちが明るくなって安心しました。自分も気持ちがあがってるときはせっかくだから素直にラブラブメッセージした方がいいですね。待つだけだとそれも下がるので。 でも今週も仕事が忙しくてデートできませんでした。近々ねって先週いったのに‼︎デートしたいねって言うくせに。じゃあできるの?と聞きたかったけど断られたら傷つきが半端ないので3週連続ダメだから。できるなら言うはずであって。あまりにムカついて、しろたんみたいにメモに怒りのたけをつづりました。たまに怒りが湧いては続きをメモメモ。読み返すとスッキリします怖。調べたら忙しい時は会いたいと言わないで待つ方が彼が会いたくなるみたいなので待つことにしました。正月休みのデート以来だから、彼はデートしたい、寂しい言うので、カレンダーみると寂しくなるばかりとはメッセージしました。見なさいカレンダー‼︎ しろたん 今、私しろたんと同じ心情ですよー デートできない、きまってない 怒りをメモにかきこむ でも健気にまつ♡ 彼もだんだん高まった感じです。でも来週多分生理だと思うと、生理前だから今怒りが。 でも今日の彼のメッセージはとてもわたしを求めてくれていたので落ち着いてきましたが昨夜はヤバかった。お風呂場で泣きました。先週は車で会わなかったからてっきりデートかとおもったけど。 彼の奥さんは優しいみたいですよ。へぇ〜 だったら不倫しなきゃいいのに。そんな人でも不倫するんですよね。

No.10 20/01/30 09:14
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

宝物さん

奥さんの話、付き合う前とかに聞いてたら確かに気にならないし、聞きたくないとか思うのかも…(T ^ T)
そりゃ怒って帰りますね!彼氏さん宝物さんの嫌だったこと直してちゃんと大切にされてるのが伝わります(T ^ T)羨ましい関係です…♡

わたしは奥さんいること隠されてたし、LINEばれて鬼電されたこともあったし、どんだけ怖い嫁なのか気になって(面白半分でしたけど興味で笑)教えてくれないからよく聞いてました。でも奥さんの悪口言いたくないのかぜんぜん教えてくれなくて…なのに私の旦那とのことは聞いてくるから、どんなこと言ったら彼が傷つくor焼きもち焼いてくれるのか考えちゃいます。

No.11 20/01/30 09:32
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 5 削除されたレス ひかりさん

里帰りから帰ってくるんですね…😢
ちょっと彼氏さんの生活リズムも変わるかな…一瞬、仕事どぉでもいいくらい子供かわいいってなると思う…でも3週間我慢すれば戻ってきますよ!🤣

子作り…それは…辛すぎます😢
わたしも、出産後いつから仲良し再開するんだろう…って思ってました。でも奥さんとの関係が戻っても私のこと誘ってくれるなら、それはそれで嬉しいかなって思うようにしてます。

やっぱり旦那の携帯見る妻っているんですね〜😢
わたし、あれするひとテレビの中の人だけだと思ってて…あとは芸人のネタ。自分の嫁なのにどんだけ信用されてないんだよ、よく結婚できたねそんな女と、って思ってしまってました。前科があるとかならわかるんですけど、愛情だとは思えなくて…彼嫁は毎日彼がシャワーのときに見るらしいです信じられない。イライラしてる時は、奥さんとかじゃなくて「サイコパス鬼嫁はさー」とか呼んでます笑。いいものが見れるわけないのに…

No.13 20/01/30 17:16
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 12 ひかりさん、私の彼の奥さんも怖いですよ。キツイです。彼に対しても…。
彼も嫁の言いなり、反抗しない。その方が夫婦うまくいくからって感じかな?
私はそこにうまく入って、たくさん甘えてくれるし、癒されるって言ってくれるので彼に対しては甘々です(*´∀`*)
ムカつく事はあるんですが…彼には言いません。
みなさんにお話して吐き出させておりますww
ほんとみなさんには感謝感謝です♡

彼は楽観的、私もポジティブ思考なので能天気に付き合ってます。

私と彼出勤前毎朝会ってます。車の中で20〜25分位イチャイチャしたりお喋りしたり(*´꒳`*)デートは月1回はあったのに、仕事が多忙で11月が最後です。
あ!でも年末に近くでお互い飲んでたんで、合流して二次会に向かう彼を連れ去って1時間密会しました♡
あれから1ヶ月…。
デートはいつになることやら(TT)

彼、私に夢中だったはずなのに…。
仕事が多忙と言われたら、私はどうしたら良いものか…。何も力になれないなって切なくなっちゃいますね。

  • << 17 しろたんさん しろたんさんの彼の奥さんも怖い人なんですね。でもそんな彼の唯一の癒しがしろたんさんなんですね(*^^*)自分もそんな彼に必要とされてると思うとうれしいし、甘えてくる彼のことかわいいって思っちゃいますね。彼にムカつくこと言わないのすごいです!私も怒りに任せて言わないようにしないと笑 朝会ってるなんてすごい!朝から会えたらその日1日頑張れそう。お互い貴重な時間ですね。 私の彼も仕事が忙しくなって前ほど会えなくなりそうです。仕事手伝えるわけではないし、何もできなくてもどかしいですよね…連絡を控えることと会えないのを我慢するしかなくて。ほんと切ないです(>_<)

No.14 20/02/01 05:29
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 8 ひかりさん、旦那は私の事をよくわかってるので私が誤魔化したりしても通用しないです。 なので〝好きな人がいる。子どもも〇〇も大切だけどごめん… こころさん

旦那さん、気付いても許してくれたんですね。私の場合バレたらどうなるんだろうって想像してしまいました。
旦那さんにとって、こころさんは本当に大切な存在なんですね。
でも彼のことを好きな気持ちはなかなか変えられないですよね…難しいですよね、このままじゃいけないって思いながら私だったら選べないと思います。

本当に、男性でも気付くなんて!女性(奥さん)のほうがきっと鋭いだろうから、すごく気を付けないと💦

ありがとうございます。一緒に過ごしていく中で私たちの形ができてくるといいな。もう少し落ち着いた日々を過ごしたいです笑

No.15 20/02/01 07:12
こころ ( 4i2Rv )

>> 14 ひかりさんの気持ち分かります。

彼からの連絡が無いかいつも携帯が気になるし
連絡無かったら落ち込むしあっても言葉一つでまた落ち込むし
振り回されてばかりです。

私はみつかってしまった事で少し落ち着きましたがそれでもまだまだ平常心にはほど遠い!

彼がいる事が張り合いになって生活が充実するくらいの思いでいる事が出来たら…

彼は私との付き合いでそんな気持ちでいるようで楽しそうなんですけどね~
その余裕が腹がたちます。
私はこんなに苦しんでるのに~って

もう少しで彼との電話の時間です。
なので今はウキウキしてます。

  • << 18 こころさん 彼との電話、うらやましいです(^^)いつもどのくらいの時間お話してるんですか?? LINEとかだとほんと言葉一つ捉え方で落ち込んだりしますよね…やっぱり直接会って話したいです。私も振り回されてるなーって思います。彼はそんなつもりないかもしれないけど(^^; そうなんです!こっちも彼がいることで充実してるな、幸せだなって毎日の活力になるくらいがいいんですけど、実際そんなことなくてすぐ病んでしまうという…元気になるどころか落ち込むばっかり。もっと気持ちの余裕が欲しいです。私の彼も平気そうなのでたまに怒れることがあります。なんで私ばっかり、って(^^; 男の人のほうが楽しめるんですかね。

No.17 20/02/01 08:30
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 13 ひかりさん、私の彼の奥さんも怖いですよ。キツイです。彼に対しても…。 彼も嫁の言いなり、反抗しない。その方が夫婦うまくいくからって感じかな… しろたんさん

しろたんさんの彼の奥さんも怖い人なんですね。でもそんな彼の唯一の癒しがしろたんさんなんですね(*^^*)自分もそんな彼に必要とされてると思うとうれしいし、甘えてくる彼のことかわいいって思っちゃいますね。彼にムカつくこと言わないのすごいです!私も怒りに任せて言わないようにしないと笑

朝会ってるなんてすごい!朝から会えたらその日1日頑張れそう。お互い貴重な時間ですね。

私の彼も仕事が忙しくなって前ほど会えなくなりそうです。仕事手伝えるわけではないし、何もできなくてもどかしいですよね…連絡を控えることと会えないのを我慢するしかなくて。ほんと切ないです(>_<)

No.18 20/02/01 08:39
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 15 ひかりさんの気持ち分かります。 彼からの連絡が無いかいつも携帯が気になるし 連絡無かったら落ち込むしあっても言葉一つでまた落ち込むし… こころさん

彼との電話、うらやましいです(^^)いつもどのくらいの時間お話してるんですか??

LINEとかだとほんと言葉一つ捉え方で落ち込んだりしますよね…やっぱり直接会って話したいです。私も振り回されてるなーって思います。彼はそんなつもりないかもしれないけど(^^;

そうなんです!こっちも彼がいることで充実してるな、幸せだなって毎日の活力になるくらいがいいんですけど、実際そんなことなくてすぐ病んでしまうという…元気になるどころか落ち込むばっかり。もっと気持ちの余裕が欲しいです。私の彼も平気そうなのでたまに怒れることがあります。なんで私ばっかり、って(^^;
男の人のほうが楽しめるんですかね。

No.19 20/02/01 16:05
こころ ( 4i2Rv )

>> 18 ひかりさん電話できました~

結局3時間話せて私に用事があって終了です。残念(。>д<)

私たちはラブラブトークはほとんどなくて他愛の無い話ししかしないんですがそれでも彼の声を聞けるのは何より幸せです。

顔も匂いも手も声も大好き💕です。

  • << 29 こころさん 電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*) ラブラブトークじゃなくても普通の会話できるだけでも幸せですよね。彼もこころさんとの電話の時間を本当に大切にしてるんだなぁと思いました。 今月会えるんですか?? 私も彼の顔とか声とか全部大好きです😆💕なんででしょうね、旦那には結婚前も全部好きなんて思ったことないのに(^^;

No.20 20/02/02 08:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

昨日やっとゆっくり会う事が出来ました☆やっぱり久しぶりだからホテルで
たくさん抱きあって、話して幸せな時間…でした。今日も家の近くに用があってちょっとだけ会いに来てくれる事になりました。すごく嬉しい☆

…ですが、何だか今気持ちの波が引いてしまっています。いつもなら気にならない彼の一言が気になってしまったり、お互いに離婚して一緒になる事なんて本当にできるのか?って現実。彼は一緒に乗り越えようって言うけど、まだ先が全く見えないから、スタートもしてないからかな?結局、彼の事信じきれてないのかも知れません。そこが解決しないと上げ下げの繰り返しです。また今日会えば波が上がってくるかな⤴️

No.21 20/02/02 08:47
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

しろたん

本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙してるなんて…そして本当のしろたんを知っているのは彼だけ。って彼も燃えちゃうわけですね!
しろたんは奥さんにも会ったり話したりした事あるんですか?
彼の子供、具合良くなったかな?


ひかりさん

彼の奥さん里帰り中だったんですね。
会社で会えてても、連絡もなかなか出来ない、夜も難しいだと不安になりますね。付き合って2ヶ月だし、まだまだ彼の気持ちも信じられなかったりで、
不安だらけなのに。わかります。
休日とかはお互い出かけるのは難しいんですか?奥さん帰ってきても、なんとかお互い時間が作れるようにふたりの形が出来てくるといいですね!
しばらくは、赤ちゃん中心の生活になってしまうかも知れませんが、その分連絡出来るようになれればいいのになぁ
奥さんは、スマホチェックするんでした?LINEとか?私は宝物さんと同じくアプリで連絡してるんですが、ロックかかるから安心です。奥さんが隅々まで見てると、何これ?ってなっちゃうだろうけど…

どきんちゃん

あれから彼とはどうですか?
どきんちゃんに思われてる自信満々で、何だか驚きです。自分がした事、もう許してもらえたと思ってる??
でも、会ったら、どきんちゃんも許してあげちゃうのかな?
憎めないタイプ?

こころさん

電話3時間☆
相変わらずすごいなぁ
彼は、電話苦手じゃなかったでした?
他愛のない話でっていうのがすごいです☆繋がってたいからなんだろうな
切る時はせつなくないですか?
私、いつも寝る前に電話してると30分位で半分寝ちゃうんですが…笑
声聞いてると安心して眠くなるので。
切る時はすごい眠いのに、せつなくなります。

2月になりましたねー❤️

  • << 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^ 家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\ 彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)
  • << 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私たちは付き合いも短い近のでホテルにいたいです。片時も離れず側にいる事が出来るし彼も人目がないからベタベタしてくれます。💖 モコモコさん、波がひいている気持ち分かります。大好きなのにこの気持ち… きっとお二人の願いが叶うまでどうしても悶々としてしまうのでしょう。それだけ離婚とは大変な事だと思い。 でもモコモコの彼氏さんは本当にモコモコさんの事を大切に思っておられますよ。 モコモコさんのお家の近くに用事があるから少しの時間だけでも合うなんて思いがないと出来ません。 女と違って男の人は1つの事しか考えられないから…用事は用事で考えが終わってしまうんですよ~いつもモコモコさんの事を考えてるから少しのタイミングも逃したくない…1年半一緒にいてもそんな風に思ってくれるなんて凄いです。 電話は苦手だと言いますがやっぱり時間がゆるせば長時間電話で話してくれます。その事は本当に嬉しいです。私を受け入れてくれると感じる瞬間です。 だって今までの彼女や奥さんとは長く電話をする必要もなかったのでしょうが私とは苦手な事だと言っていたら繋がる事が出来ないからそれが彼の努力です。 切る時は切なくなります。でも最近は私が切らないといけないので反対に彼に申し訳ないです。 やっと2月に入りました。 後2週間!以前より短い時間になってしまいますが今は彼と早く会いたいです。
  • << 36 モコモコさん そろそろわたしの方が我慢の限界なので、もう会ってもホテルは嫌だとか、冷めてきちゃったって伝えようと思います。 彼が私の都合にあわせて会ってくれたら、許しちゃうかも… 都合のいい女になってる自分がイヤです😢そこまでして会いたいかと言われると…仕事とか友達の方が大事かな…

No.22 20/02/02 08:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

苺さん、宝物さん

忙しいのかなぁ?
新しいスレ気づいてるかな?

No.23 20/02/02 10:34
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん。おはようございます☆
彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。
彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてしまって、見た目は100人男いたら100人(言い過ぎ?笑)私を選ぶだろうなと自信あるけど、やはり見た目では分からない内面に惹かれたのか。色々思う事ありますが、彼が結婚しようと思ってしたんですもんね。家族といる姿も見ても楽しいものではないですが、幸い嫉妬心が無い為、私と過ごしている彼だけを頭に焼き付けて上書きしてます^ ^

家族といる時も奥さんに隠れてとろけた顔で見つめてくれて…。2人だけの秘密の「ちゅき♡」サインがあって、家族同士会う時も目が合うと出し合ってドキドキしています♡子煩悩パパだけど、私の前では…♡と考えてしまいます\(//∇//)\

彼とのデートは相変わらず(TT)決まらずですが、金曜日彼がとても私を求めてくれていて、一言で言えばエロかった♡だからデートなんていっかあ(*^▽^*)なんて思ってしまったのです…。でも冷静になれば早く!って感じです(。-∀-)

  • << 33 お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ! 彼の家族を実際に見たら… 初めから知り合いだし、お互いに家族といるから、逆に嫉妬とかないのかな? 奥さんは、顔もわからない、家族の前の彼もわからない。わからないからこそ色々想像してしまって嫉妬しちゃうっていう事もあると思うから。 また、しろたんの方が可愛いっていうのも…私ならちょっとホッとしちゃうかも笑 ふたりだけのサインとか!本当にドキドキすぎる! ドキドキもお互いに楽しんでるのがいいですー。話聞いてドキドキします。

No.24 20/02/02 13:50
苺 ( XCPMv )

苺です。

前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^

また仕事でいろいろあって、これ私に全くメリットないんだけど彼のために陰で動いてやるかぁ〜な件が発生。いつか報われる日が来るのか、うまく利用されるだけなのか、少し複雑な思いの今日この頃です。

あ、でも、会議室を出ようとしたときにグイッと室内に引っ張られてギュッと抱きしめられた時にはびっくりのドキドキと重なってもうホワホワで・・社内恋愛のキュンはこういうとこですねー。仕事の時間が楽しくなる♪誰にも迷惑かけてないから許して^_^

  • << 38 苺さん(^-^) 見つけてくれてよかったー またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだから、ずーっとブレずに愛してるんだろうなぁ 会議室で突然グイって… きゃー❤️ もうドキドキですねーいいなぁ☆ 社内恋愛ならではですね☆ また苺さん、忙しくなりそうですねー 体調には注意してくださいね!うちはまた子供達がゲホゲホと… ひどくならないといいなぁ(-_-;) 今日、1時間だけ車で会いました。 楽しく話してたのに、何だか急に涙が目にいっぱいになり、彼はせつない顔してました。 ずっと一緒にいたい。一緒にいるのが当たり前になるようにしよう。って言ってくれて… 嬉しくて私が笑うと、彼もくしゃくしゃの笑顔☆同じ顔するーって笑いました(^-^) 気持ちの波がだいぶ戻りました☆
  • << 60 苺さん、読んでてドキドキ♡ 会議室で引っ張られてハグ\(//∇//)\ マスクしてても外して…♡ドッキドキです♡社内恋愛ならではですね。 いいな、いいなー! 仕事も頑張れる、ほんとですよね^^ 私も家族同士会ってる時、キスまではできないけど隠れた場所で手繋いだりしました♡私はもしもの事考えたらしたくないけど、家族といると彼は変なスイッチ入るのか大胆で、私が1人でいると近づいてきて手繋いできます^^; 昨日の夜もラブLINEできまして♡相変わらずデートのお誘い無いですが、私は気持ち落ち着いてて彼にもデートのデの字も言ってませんよw 今日は会社の人とのレクなのは分かってるんですが、あとでバカな振りして 「今日はレクだっけ?ゴルフだっけ?」 と聞いてみますw 「レクだよ♡」とくればもう終了w 「ゴルフは来週だよ♡」とか私のデートの事忘れて呑気に報告してくる可能性も大です💢 でもそれでも嫌味もデートのことも言わないつもりです😊 言ったらゴルフ楽しめなくなるかなーと思って🤔 私彼に甘すぎですかねww

No.25 20/02/02 13:52
苺 ( XCPMv )

>しろたんさん
彼、ほんとゾッコンですね。デートの予定はなかなか調整難しいのかな。でも家族と居ても・・って、それ自分の旦那だったらなんて想像してしまいゾワゾワっと来てしまいました(ごめん)うちのとこもそうですが、彼に頼りまくりの奥さんなのに全然気づかないもんなんですかねー、彼自身に罪悪感がないから疑わしさもないのかしら。

>モコモコさん
今回は無事デートできて良かった!溜まった疲れと寂しさと、解消できましたか?今日も来てくれるだなんて・・最近ほんとに距離を感じさせなくなりましたね、彼。会いたくてしょうがないんだろうな^_^

先のこと、ほんと少しでも何か動くと「おっ?」て思えるんですけどね、現状維持でも困ってないのが本音だなと感じると、ね。同じですよぅ。

>ひかりさん

奥さん里帰り中でしたか。
離れているから余計に監視が強いように見えたのかもしれませんよ。
今後、彼がどういうパパになるのかによって、時間の作り方もいろいろですね。無理してイクメンになろうとすると束縛にやられてしまうかもしれないから、仕事が本気で忙しくなってきたのはいいことかも(今のうちに仕事言い訳が通用するようにしてもらえば!)うまくバランスが取れるようにできるといいですよね。

元々電話もLINEもあまり、で、どうやって付き合うようになったんですか?社内で直接話してて、ですか?私と彼は元々メールの業務連絡だったのがLINEで繋がったことで一気に仲良くなって進展したので、逆に連絡あんまりしないのに「付き合おう」となるのはすごいなと♪

>こころさん
土曜朝の電話、あぁー聞いただけでキュンキュンです。相変わらず3時間はすごい!彼もこころさんも!
デート、もうすぐですよね?
髪の毛、私は染めたことないんですが、染めたばかりの髪ってウルツヤで妙に色っぽくないですか?そのタイミングで彼に会うなんて・・ドキドキ(≧∀≦)

  • << 51 苺さんお疲れ様~ 会議室ハグ、凄~い💖 ドキドキする~ 彼氏さんの為にまた頑張るんですね~ 彼氏さんがいいように利用なんてしないですよ~それは苺さんが一番分かってるのに~ でもつい浮かんでしまうんですよね~きっと… 彼も私もお互いの事、実はほとんど知らないかもしれません。私が白髪が多い事も口頭では話してますが実感出来ないでしょうし~ まだまだ浅いお付き合いです。 彼からはゆっくり知っていこうって言われてます。それが私たちのペースかもしれません。

No.26 20/02/02 13:54
苺 ( XCPMv )

>どきんちゃん
スマホのメモ、なるほどー、別の場所に書いてると落ち着くってのはありますよね。私すぐぶつけちゃうから説教されっぱなしなんだな^_^ 可愛さってそういうとこから生まれるんだ、と学習しました(今更)
彼は取引先の人なら会う約束しなくても会っちゃうことがあるのかしら?でもちょっと冷たくあしらってみたいとこですねー、そんなナルシストな彼に是非追いかけてほしい!なんとなく彼もどきんちゃんも仕事ポジティブにこなせちゃうイメージ^_^

>宝物さん
今週末は忙しかったかな?
スレ見つけてー!

  • << 37 苺さん すぐぶつけられる関係性なの羨ましいです!わたしは相手が何も考えてくれないので自分で発散して解決しがちです… いまは彼の会社の担当は後輩くんがやってるので、私は会わないです滅多に! 冷たくしてみたいです〜連絡無視するくらいしかできない…

No.27 20/02/02 14:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。
ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~
特に私たちは付き合いも短い近のでホテルにいたいです。片時も離れず側にいる事が出来るし彼も人目がないからベタベタしてくれます。💖

モコモコさん、波がひいている気持ち分かります。大好きなのにこの気持ち…
きっとお二人の願いが叶うまでどうしても悶々としてしまうのでしょう。それだけ離婚とは大変な事だと思い。

でもモコモコの彼氏さんは本当にモコモコさんの事を大切に思っておられますよ。
モコモコさんのお家の近くに用事があるから少しの時間だけでも合うなんて思いがないと出来ません。
女と違って男の人は1つの事しか考えられないから…用事は用事で考えが終わってしまうんですよ~いつもモコモコさんの事を考えてるから少しのタイミングも逃したくない…1年半一緒にいてもそんな風に思ってくれるなんて凄いです。


電話は苦手だと言いますがやっぱり時間がゆるせば長時間電話で話してくれます。その事は本当に嬉しいです。私を受け入れてくれると感じる瞬間です。
だって今までの彼女や奥さんとは長く電話をする必要もなかったのでしょうが私とは苦手な事だと言っていたら繋がる事が出来ないからそれが彼の努力です。
切る時は切なくなります。でも最近は私が切らないといけないので反対に彼に申し訳ないです。
やっと2月に入りました。
後2週間!以前より短い時間になってしまいますが今は彼と早く会いたいです。

  • << 45 こころさん、ありがとうございます☆ 男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくなりました(^-^) 最近は、こころさんから電話を切らなきゃならない事が多いんですね。旦那さんとの時間も今はきちんと取ってるからかな?でも、彼にもせつない、寂しいって思ってもらえたら嬉しいですよね☆きっと思ってる。だからこそ、こころさんの気持ちがわかって、週末でも、時間を作ってくれてるんだろうな☆彼も、気持ちはどんどん増えている感じがしますね! あと、2週間!ドキドキしますね。 久しぶりに会えたら、顔見たらどうなってしまうんでしょう☆ バレンタインが近いから、チョコも渡せますね❤️

No.28 20/02/02 17:01
宝物 ( ♀ gc2Rv )

やっと見つけたー💦💦
ちょっと全部読んだらまたきますね笑

これからもよろしくお願いします♡

No.29 20/02/02 18:08
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 19 ひかりさん電話できました~ 結局3時間話せて私に用事があって終了です。残念(。>д<) 私たちはラブラブトークはほと… こころさん

電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*)

ラブラブトークじゃなくても普通の会話できるだけでも幸せですよね。彼もこころさんとの電話の時間を本当に大切にしてるんだなぁと思いました。
今月会えるんですか??

私も彼の顔とか声とか全部大好きです😆💕なんででしょうね、旦那には結婚前も全部好きなんて思ったことないのに(^^;

  • << 32 ひかりさん 旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。 ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄い事なのですが…困ったモノです。 今月4ヵ月ぶりに会えます。初めの頃のようにドキドキが逆戻りかもです。

No.31 20/02/02 19:15
宝物 ( ♀ gc2Rv )

モコモコさん

前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌われたのではって思ったりしますよね。そして気持ちの波がひいちゃうような時もあります。でもモコモコさんの彼は将来のことちゃんと言ってくれてるんですからホントに羨ましいな〜♡
時間のかかる事だから、もしどうなってもその気持ちはウソじゃないからって私もいつも自分に言い聞かせてます。


ひかりさん

彼とは最初は仕事を一緒にすることがあり、とても優しくて高いところからおりるときに手をかしてくれて手にふれたので完全にわたし惚れました。LINEはつながってなくて、仕事上彼の番号入れててもでてこなくて、不倫なんて考えてなかったし、でも好きだったから仲良くなりたいなってぐらいでした。でもある日LINEにでたんです。即登録して。彼も同じこと言ってました。やっと友達って認めてもらえた笑って。
それから仕事終わった時とかすこーしLINEして。
まさか告白されるとは私とんでもないことしたかもって思いました。でも彼をずっと好きだったから、迷惑?って聞かれて。プラトニックならいいよねって🆗しました。彼はすぐホテル行きましたけど💦

  • << 48 宝物さん(^-^) 見つけてくれて、良かったー☆ 彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️ ほっこりしました☆ でも、やっぱりなかなかデート出来ないとつらくなりますよね(涙) お風呂で泣いちゃうなんて…せつなすぎる。私が彼に伝えたいですよー 生理前はネガティブになります。その前に夕方会えて、デートも決まるといいですね 宝物さんは会えない事で怒ったり、ふてくされたり彼にしないから本当に可愛いです。でも、そろそろちょっとぶつけてもいいと思います! 彼にわからないとこで、泣かないでー(涙)

No.32 20/02/02 19:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 29 こころさん 電話できてよかったですね~!しかも3時間も!なんか学生のころを思い出してきゅんとします(*^^*) ラブラブトークじ… ひかりさん
旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。
ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄い事なのですが…困ったモノです。

今月4ヵ月ぶりに会えます。初めの頃のようにドキドキが逆戻りかもです。

  • << 49 こころさん 私もですー!ドキドキはないかも…私も旦那はタイプとは反対の人です笑 結婚向きな人なんだと思います。 そうなんですよね、優しさに惹かれて結婚したんですが、今はそんなに特別優しいとも思わず…慣れてしまったのかな? 今月会えるんですか⁉️4ヵ月ぶり⁉️それは楽しみすぎます😍ソワソワしちゃいますね♪お互い体調崩すことなくどうか無事にその日を迎えられますように!近くなってくると、その日を待ってる間も楽しいですよね。

No.33 20/02/02 19:53
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 23 モコモコさん。おはようございます☆ 彼の子元気になりました。彼に移る事なく良かったです。 彼の奥さんとももちろん…。やはり自分と比べてし… お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ!
彼の家族を実際に見たら…
初めから知り合いだし、お互いに家族といるから、逆に嫉妬とかないのかな?
奥さんは、顔もわからない、家族の前の彼もわからない。わからないからこそ色々想像してしまって嫉妬しちゃうっていう事もあると思うから。
また、しろたんの方が可愛いっていうのも…私ならちょっとホッとしちゃうかも笑

ふたりだけのサインとか!本当にドキドキすぎる!
ドキドキもお互いに楽しんでるのがいいですー。話聞いてドキドキします。

  • << 43 嫉妬が無いのは、はじめから家族同士で会ってたから。ほんとそうかもしれません! 家族といる時の姿をお互い見せていて、そこを変に意識せず自然にいつも通り旦那や奥さん、子供に接しています。 その姿を見ても何も思わず…。 只々自分といる時の姿を想像してニヤニヤしてしまうのです(*´∀`*)♡ 彼がかなり気持ちが顔と行動に表れてしまうタイプで好意がバレバレなんですね^^; 旦那にも奥さんにも私を好きな事がバレていて、奥さんには釘刺され、旦那は彼には忠告などはせず普通に仲良く接しています。 私に何も言わないのも、私が裏切るようなタイプでは全く無いからですね。

No.34 20/02/02 19:55
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 9 宝物さん、彼氏さんが他の女性で満足出来るはずありません。 ましてやあからさまな女の人は彼氏さんにとっても面倒なだけです。仕事に集中してくれ… こころさん

そう言ってもらえるだけで、安心します笑
ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でスイーツをわざわざ買ってきてくれました。私は物じゃなくてよかったんだけど、その彼の姿にキュンとしました。
なるべく気持ちは明るく保ちたいですね。こころさんも気持ちが明るくなって安心しました。自分も気持ちがあがってるときはせっかくだから素直にラブラブメッセージした方がいいですね。待つだけだとそれも下がるので。
でも今週も仕事が忙しくてデートできませんでした。近々ねって先週いったのに‼︎デートしたいねって言うくせに。じゃあできるの?と聞きたかったけど断られたら傷つきが半端ないので3週連続ダメだから。できるなら言うはずであって。あまりにムカついて、しろたんみたいにメモに怒りのたけをつづりました。たまに怒りが湧いては続きをメモメモ。読み返すとスッキリします怖。調べたら忙しい時は会いたいと言わないで待つ方が彼が会いたくなるみたいなので待つことにしました。正月休みのデート以来だから、彼はデートしたい、寂しい言うので、カレンダーみると寂しくなるばかりとはメッセージしました。見なさいカレンダー‼︎


しろたん

今、私しろたんと同じ心情ですよー
デートできない、きまってない
怒りをメモにかきこむ
でも健気にまつ♡
彼もだんだん高まった感じです。でも来週多分生理だと思うと、生理前だから今怒りが。

でも今日の彼のメッセージはとてもわたしを求めてくれていたので落ち着いてきましたが昨夜はヤバかった。お風呂場で泣きました。先週は車で会わなかったからてっきりデートかとおもったけど。
彼の奥さんは優しいみたいですよ。へぇ〜
だったら不倫しなきゃいいのに。そんな人でも不倫するんですよね。

  • << 40 宝物さん♡待ってました(*´∀`*) また宜しくお願いします! デートまだですか…同じです(TT) メモいいですよね!!私先日LINEで1人グループLINEというやり方を知って、自分だけのグループでメモ機能としても使えるんです! なんでそこに不満とかをLINEして、あ〜スッキリww LINEなんで彼に送った気になれて、冷静に見てこれはダメだ!みたいになったら消す感じにしてます。 泣いちゃったんですね(;ω;) 大丈夫ですか?水曜日の私だ…。 でも今日彼からラブメッセージきたみたいでほんと良かったです♡ 生理前はどうしても… お互い早くデートできますように…
  • << 52 宝物さんデートダメだったんですね~ この時期はどことも忙しいのかもしれません。私の彼は今月は少し時間がありますが3月は絶対ダメです。きっとその事もあって最近私の前では元気にしてますが彼的には大変だと思います。 それが分かってるのに彼の声を聞いたら浮かれて彼を思いやれてないな~って反省です。 この間ケンカしちゃったし~ 私も愚痴や思いを書いてます。 ここもその中の1つです。(。>д<)

No.35 20/02/02 20:42
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 16 削除されたレス ひかりさん

月2、3回会ってるの羨ましいです〜!
でも彼もきっと奥さん帰ってきてもひかりさんとの時間は大事にしてくれると思います(^^)

2人目の子作りするときは、距離置くとか会うのやめるとかですか?😢でも奥さんと関係もってるって想像するのイヤですよね…何も言う権利はないけど😢

わたしの彼もわたしとのメッセージは、毎日家に帰る電車の中で消去です。おやすみってメッセージが来たらそれ以降はおくらないって約束にしてます。朝はおやすみってゆう彼からのメッセージが連絡OKの合図です。
なので、完全に仕事モードの時にしか連絡出来なくて…なんも面白くないんです😢
たまぁに奥さんが実家に帰って彼1人の時に電話してます。

No.36 20/02/02 20:45
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 21 しろたん 本当に話聞いてると、ドラマみたいでドキドキしちゃう!しろたんの旦那さんは、しろたんが自分だけって思ってるんですね☆みんなを騙… モコモコさん

そろそろわたしの方が我慢の限界なので、もう会ってもホテルは嫌だとか、冷めてきちゃったって伝えようと思います。
彼が私の都合にあわせて会ってくれたら、許しちゃうかも…
都合のいい女になってる自分がイヤです😢そこまでして会いたいかと言われると…仕事とか友達の方が大事かな…

No.37 20/02/02 20:49
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )

>> 26 >どきんちゃん スマホのメモ、なるほどー、別の場所に書いてると落ち着くってのはありますよね。私すぐぶつけちゃうから説教されっぱなしな… 苺さん

すぐぶつけられる関係性なの羨ましいです!わたしは相手が何も考えてくれないので自分で発散して解決しがちです…
いまは彼の会社の担当は後輩くんがやってるので、私は会わないです滅多に!
冷たくしてみたいです〜連絡無視するくらいしかできない…

  • << 54 どきんちゃん 後輩くんに引き継いじゃったんですね。 だから年末もなかなか連絡つかないってなってたんですもんね。 彼の生態は謎につつまれてますもん・・先日バッサリ平日昼間を断ったあとは音沙汰なしですか? 私の彼も寝る前にトーク削除で、朝の「おはよう」がLINE開始の合図です。彼や家族に何があるか分からないから、無事出勤したよ、の合図。ここは徹底してます。おはようが午後になることも、夕方になることも・・ヤキモキするけど仕方ない。なんか自分のコントロール下におけないとこもモヤモヤなんですかね。

No.38 20/02/02 20:56
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 24 苺です。 前スレでしろたんさんとどきんちゃんの小悪魔っぷりにうぉぉ〜(≧∀≦)と悶絶したまま、すっかりスレ迷子してました^_^ … 苺さん(^-^)
見つけてくれてよかったー

またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだから、ずーっとブレずに愛してるんだろうなぁ

会議室で突然グイって…
きゃー❤️
もうドキドキですねーいいなぁ☆
社内恋愛ならではですね☆

また苺さん、忙しくなりそうですねー
体調には注意してくださいね!うちはまた子供達がゲホゲホと…
ひどくならないといいなぁ(-_-;)

今日、1時間だけ車で会いました。
楽しく話してたのに、何だか急に涙が目にいっぱいになり、彼はせつない顔してました。
ずっと一緒にいたい。一緒にいるのが当たり前になるようにしよう。って言ってくれて…
嬉しくて私が笑うと、彼もくしゃくしゃの笑顔☆同じ顔するーって笑いました(^-^)
気持ちの波がだいぶ戻りました☆

  • << 42 モコモコさん 涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪ 正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*) お子さん大丈夫ですか? とにかく湿気です、はちみつです! こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

No.39 20/02/02 20:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )

どきんちゃん

彼は奥さんのこと言わないのに、どきんちゃんの旦那さんのこと聞いてくるんですね。聞かれたら、すかさず奥さんは?!て返さないと聞けないですね。
彼にヤキモチをたまにはやいてほしいけど、私は奥さんの話を聞きたくないしヤキモチやきたくないから一切旦那の話しないです。そしたら彼もわかったみたいで奥さんの話はしなくなりました。どこかでかけたりしても、わざわざ今1人で…とか子供と…とかメッセージで言うところが優しさを感じてキュンときちゃいます。彼はこき使われた愚痴みたいのは言いますが、リップサービスかなと思って聞いています。


苺さん


仕事の問題がまた出てきちゃったんですね。苺さん仕事出来るから…大変ですよね。でも尊敬します‼︎
彼にグイッとひっぱられてのギューッは最高ですよね。リップつかないように必死だからこっちは。彼は昨日はがっつり仕事で今日は家の事もあったらしく、デートの誘いなかったです。お互いが共通でいくショッピングモールがあるんですが、わたしは子供といってて彼いないかなー?ってちょっとキョロキョロしてたけど、彼からメッセージが来てやっと1人の時間に献血ついでにそこに来てて私が行くお店とかでつい探してしまってたみたいでした。2人で同じ事をしててちょっと幸せ感じました♡

  • << 44 宝物さん 会議室のギューの時はお互いマスクで、「あ、キスできないじゃん」って2人して笑っちゃいました。しっかり外していちゃついて来ましたけど^_^ 彼、忙しいんですね。そんな中献血とか、どんだけ休まないタフな男なんだー。ショッピングモールでニアミス、ってか、お互いの姿探しちゃうの可愛いですね!いつのまにか彼、休日に宝物さんのこと考えてること多くなってません?デートしたい気持ちは高まってるだろうから、早く実現! 私も休日お出かけの帰り、最寄り駅で彼の仕事帰りと重ならないかなーってキョロキョロしたりしますが、一度もすれ違ったことがなく・・会えたら会えたで、声もかけず会釈なんだろうけど、でも会ってみたい♪
  • << 69 宝物さん わたしもあんまり聞きたくないし話したくもないんです😢いまはきっと家庭だいじにしてるだろうから… そのちょっとした奥さんの愚痴とかのリップサービスを求めてます!わたしもそれ言って欲しい〜 なのに全然理解してくれないです。女心がわからない人なんです…😢

No.40 20/02/02 21:06
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 34 こころさん そう言ってもらえるだけで、安心します笑 ヤキモチもほどほどに、いいな〜ご褒美ちょうだいねって明るくメッセージ、彼は後でス… 宝物さん♡待ってました(*´∀`*)
また宜しくお願いします!

デートまだですか…同じです(TT)
メモいいですよね!!私先日LINEで1人グループLINEというやり方を知って、自分だけのグループでメモ機能としても使えるんです!
なんでそこに不満とかをLINEして、あ〜スッキリww LINEなんで彼に送った気になれて、冷静に見てこれはダメだ!みたいになったら消す感じにしてます。

泣いちゃったんですね(;ω;)
大丈夫ですか?水曜日の私だ…。
でも今日彼からラブメッセージきたみたいでほんと良かったです♡

生理前はどうしても…
お互い早くデートできますように…

  • << 61 しろたん LINEの1人グループ、そんなことできるんですね。後でやってみます!心の叫びを文章におこして、スッキリしてあとでみたら、ダメダメやばいからって感じで誰にも送ってもないことにホッとしますね笑 気持ちは落ち着いている…ホントそう‼︎あんなにデートしたくて、ワクワクハラハラしてたのに‼︎尽く期待を裏切られたからどうせないんでしょって感じで落ち着きました。 彼はデートしたいね!って言うしメッセージでもデートしたいねってくるから彼の都合さえつけばデートできるんでしょうけど。もう私はデートしたいって言わない。したいならしてよ笑。誘われたら悔しくてその日は駄目かもーって言いたいかもって変な病気がウズウズしてます。でも彼が先週から初心にかえってラブラブだからまだ保ててます♡ 生理前でお腹痛くなってきた…

No.42 20/02/02 21:21
苺 ( XCPMv )

>> 38 苺さん(^-^) 見つけてくれてよかったー またお仕事で彼の為に動こうとしてるんですね。本当にいいパートナーです☆彼もそんな苺さんだ… モコモコさん

涙目になるほど想いが溢れちゃったんですね。彼の言葉と笑顔で気持ち戻ってきて良かった〜。そこに一緒にいて、一緒に笑える今がある、って最高の贅沢なんですよね。一緒にいるのが当たり前、良い言葉だなぁ♪

正直、彼のために頑張る仕事って私も神経使うから疲れるんです・・できなくはないけど、なんかそこまでしてあげるべきなの?と思ってしまう自分は冷めてるのかもしれない。都合のいい関係を超えてしまっています。モコモコさんだったら、皆さんだったら頑張るところ?同じ労力でもっと別のことができるかも、でも、これをやったら彼は楽になるし嬉しい結果だろうなと思うこと。私にとってもいいことあるといいんだけど、内助の功みたいな見えないやつ(*_*)

お子さん大丈夫ですか?
とにかく湿気です、はちみつです!
こちらでは今度はインフルB型もチラホラ出てきたみたいで、世間騒がす肺炎と・・もー!花粉症もあるってのに何なのー!て叫びたい気分です。

No.43 20/02/02 21:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 33 お互いの家族同士で会うなんて本当に近い関係なんですねーますますビックリ! 彼の家族を実際に見たら… 初めから知り合いだし、お互いに家族と… 嫉妬が無いのは、はじめから家族同士で会ってたから。ほんとそうかもしれません!

家族といる時の姿をお互い見せていて、そこを変に意識せず自然にいつも通り旦那や奥さん、子供に接しています。
その姿を見ても何も思わず…。

只々自分といる時の姿を想像してニヤニヤしてしまうのです(*´∀`*)♡

彼がかなり気持ちが顔と行動に表れてしまうタイプで好意がバレバレなんですね^^;
旦那にも奥さんにも私を好きな事がバレていて、奥さんには釘刺され、旦那は彼には忠告などはせず普通に仲良く接しています。
私に何も言わないのも、私が裏切るようなタイプでは全く無いからですね。

No.44 20/02/02 21:34
苺 ( XCPMv )

>> 39 どきんちゃん 彼は奥さんのこと言わないのに、どきんちゃんの旦那さんのこと聞いてくるんですね。聞かれたら、すかさず奥さんは?!て返さない… 宝物さん

会議室のギューの時はお互いマスクで、「あ、キスできないじゃん」って2人して笑っちゃいました。しっかり外していちゃついて来ましたけど^_^

彼、忙しいんですね。そんな中献血とか、どんだけ休まないタフな男なんだー。ショッピングモールでニアミス、ってか、お互いの姿探しちゃうの可愛いですね!いつのまにか彼、休日に宝物さんのこと考えてること多くなってません?デートしたい気持ちは高まってるだろうから、早く実現!

私も休日お出かけの帰り、最寄り駅で彼の仕事帰りと重ならないかなーってキョロキョロしたりしますが、一度もすれ違ったことがなく・・会えたら会えたで、声もかけず会釈なんだろうけど、でも会ってみたい♪

  • << 81 苺さん わぁ素敵✨良かったですね‼︎感動しました♡苺さんいつも頑張ってること彼もそれをわかってるから苺さんの喜ぶこと考えてくれてるんですね〜 彼は疲れてても献血も行くし、しろたんの彼と同じく筋トレもしたりします。ジムに行ってきたよとか、その時間デート出来なかったんかーいっていつも思うけど、奥さんと子供から解放されて唯一の自分の時間みたいだから、それに奥さんもそれわかってるから。 そんな中、私のこと考えて寂しいよって言ってくれるから仕方ないですね。 彼のところはきっと豆まきして、彼は鬼になったりして恵方巻食べて忙しかったのかなー?とか想像してちょっと寂しくなってました笑 仕事中に今週どこかで時間もらえるかな?って今日メッセージがきて、うん♪しかそれについてはこたえれなかったですー💦( ; ; )実は先週もその言葉あったけどムカついて流スルーしてしまいました。素直になれなかったんです。それ以上言ってこなかった。 今日彼が帰りに沢山抱きしめてキスしてくれて、後できたメッセージに離したくなかったときました。 彼もデートしてないし自分都合でそれ以上は言ってこないんだと思います。日にちを指定もしてこない。私、夕方送迎で忙しいから段取りたてて1時間作れるかどうか?って感じで先週はなんかそれをするのも疲れてする気がおきませんでした。デートもないのになんでこんな私犠牲になってんだって。 でもちょっと寂しそうになってきてる彼だったので今日はもう寝ちゃうだろうから明日、できたら何曜日がいいな♡ってメッセージし ようって思ってます。

No.45 20/02/02 21:37
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 27 モコモコさん土曜日のデート幸せな時間が過ごせてよかったです。 ふたりっきりで気兼ねなくすごせるからその点はホテルが一番ですよね~ 特に私… こころさん、ありがとうございます☆
男の人は1つの事しか考えられないってそうかもしれないですね。彼がちゃんと思ってくれてるんだって嬉しくなりました(^-^)

最近は、こころさんから電話を切らなきゃならない事が多いんですね。旦那さんとの時間も今はきちんと取ってるからかな?でも、彼にもせつない、寂しいって思ってもらえたら嬉しいですよね☆きっと思ってる。だからこそ、こころさんの気持ちがわかって、週末でも、時間を作ってくれてるんだろうな☆彼も、気持ちはどんどん増えている感じがしますね!
あと、2週間!ドキドキしますね。
久しぶりに会えたら、顔見たらどうなってしまうんでしょう☆

バレンタインが近いから、チョコも渡せますね❤️

  • << 55 モコモコさんこの週末はお仕事の兼ね合いで土曜日の昼過ぎに帰る予定をしていたので時間があったようです。 普通の週末だったら3時間も話せなかったとおもいます。(T-T) 今週はいつ電話出来るでしょう? 今回のデートは久しぶりです。彼にしてあげたい事がたくさんです。甘党の彼にサプライズをしたいな~って思ってます。💖

No.47 20/02/02 21:57
苺 ( XCPMv )

>> 41 削除されたレス ひかりさん

直接顔見てのお誘いって、それこそ一番ですよー。しかもずっと機を待っていた彼、いつかな、OKもらえるかなってドキドキしながら大事にしてたのを感じますね♪ 断られたらどうしよう、って迷いもキュンです^_^

私に告白して来た時、彼は断られると思ってたみたいです。望みはゼロなの分かってるけど、言わずにいられん!伝えなきゃ!と思ったとか。いまだにその心境が理解できません・・私怒って、旦那や周りに相談しちゃったり辞めちゃうかもしれないのに。危なかったです。

当時冗談だと思ってサラリと一度お断りしてるんですが、その後の熱意に負けちゃったんだよなぁ。その時も付き合うってなに?てなってたけど。私、不倫とか周りにいなかったもんで、判断材料少なすぎたんですよね。これで良かったのか、悪かったのか。

  • << 53 苺さん 苺さんの彼、苺さんへの思いが我慢できなくて溢れ出てきちゃったんですねー♥️断られるって思ってても、しかも実際に断られてもめげずにアタックしてくるなんてすごい!苺さんのこと好きで好きで仕方なかったんですね😆そんなに思ってくれる人がいるなんて幸せですよね。 でも社内だから、気まずいことになると大変だなとかは私の彼もこうなる前に思ってたみたいです。 つらくなるときたまに、同僚のままのほうがよかったんじゃないかって思うときがあります。 でも今は社内でドキドキできるのを少しでも楽しみたいですよね。 彼のお仕事手伝ってあげるんですか?優しいです。彼にも気付いてほしいなぁ。私も忙しい彼の仕事手伝いたいんですが、私のほうは全然できることがないので手伝いたくてもできません💦むしろ足を引っ張ってしまうかも(^^;苺さんみたくこっそり手伝えたらいいのになぁ。

No.48 20/02/02 22:01
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 31 モコモコさん 前回は心配な終わり方でずっと心配してましたー。でもやっぱりいつもの彼で安心しました!きっとそんなことないんだけど、つい嫌… 宝物さん(^-^)
見つけてくれて、良かったー☆

彼のスイーツ買ってきた話、ショッピングモールでお互いを探しちゃう話❤️
ほっこりしました☆

でも、やっぱりなかなかデート出来ないとつらくなりますよね(涙)
お風呂で泣いちゃうなんて…せつなすぎる。私が彼に伝えたいですよー

生理前はネガティブになります。その前に夕方会えて、デートも決まるといいですね

宝物さんは会えない事で怒ったり、ふてくされたり彼にしないから本当に可愛いです。でも、そろそろちょっとぶつけてもいいと思います!
彼にわからないとこで、泣かないでー(涙)

  • << 83 モコモコさん 彼にデートしたかったって二週間前にいった時は、デートは近々ね!って言ってたのに結局今週なかったからもう悔しくてデートのことは言わないでいます。 仕事が忙しくて土曜日が空かないのは見てわかるし、唯一空いた日は私が駄目だったんですけど⤵︎日曜は家族の用事にかりだされてる様子。 きっとデートしたいって私が言わなくなったから寂しくなってきたのかなと思います。ホントは出来なくても叶わなくても希望を聞けたら落ち着くんですけどね。彼は言ってくれるけど、わたしは言いません。 この前泣いて、今は落ち着いてます。山を乗り越えたみたいで。仕事だから仕方ないから。 でも私も断られるのがトラウマで聞きたくないです。彼が夕方時間もらえるかな?って先週はムカついてなんと強がりのスルーしちゃいましたが、今週は会おうかなと今日の彼で決めました。気持ちが伝わってきたので。 どーしても会いたければなんとかするんじゃないか?と思うとそこまでじゃないんだーってネガティブな私が出てきます。ネット見ると凹むモコモコさん‼︎デートが減るのは、いつか決めないのは飽きてるって。 でも彼そんな感じじゃないから違う‼︎って言い聞かせてます。

No.49 20/02/02 22:02
ひかり ( ♀ J9QRv )

>> 32 ひかりさん 旦那はタイプじゃないんです。ドキドキした事も一度もありません。 ただ優しく私だけに一生懸命な人なんです。本当はそれはとても凄… こころさん

私もですー!ドキドキはないかも…私も旦那はタイプとは反対の人です笑
結婚向きな人なんだと思います。
そうなんですよね、優しさに惹かれて結婚したんですが、今はそんなに特別優しいとも思わず…慣れてしまったのかな?

今月会えるんですか⁉️4ヵ月ぶり⁉️それは楽しみすぎます😍ソワソワしちゃいますね♪お互い体調崩すことなくどうか無事にその日を迎えられますように!近くなってくると、その日を待ってる間も楽しいですよね。

  • << 63 一緒です~ 本当にタイプじゃないです。 一緒に過ごして来た長さで楽ではあります。 本当はそれが一番幸せなんでしょうが彼と出会ってしまいました。 この年になると1日1日は短く感じますし、1週間もあっという間なのに何故か彼に会う日だけがなかなか来ません… どうしてなのでしょう? でもサプライズの準備もしないといけないので忙しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧