注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間4

No.11 20/01/30 09:32
どきんちゃん ( ♀ CrKRv )
あ+あ-

≫5

ひかりさん

里帰りから帰ってくるんですね…😢
ちょっと彼氏さんの生活リズムも変わるかな…一瞬、仕事どぉでもいいくらい子供かわいいってなると思う…でも3週間我慢すれば戻ってきますよ!🤣

子作り…それは…辛すぎます😢
わたしも、出産後いつから仲良し再開するんだろう…って思ってました。でも奥さんとの関係が戻っても私のこと誘ってくれるなら、それはそれで嬉しいかなって思うようにしてます。

やっぱり旦那の携帯見る妻っているんですね〜😢
わたし、あれするひとテレビの中の人だけだと思ってて…あとは芸人のネタ。自分の嫁なのにどんだけ信用されてないんだよ、よく結婚できたねそんな女と、って思ってしまってました。前科があるとかならわかるんですけど、愛情だとは思えなくて…彼嫁は毎日彼がシャワーのときに見るらしいです信じられない。イライラしてる時は、奥さんとかじゃなくて「サイコパス鬼嫁はさー」とか呼んでます笑。いいものが見れるわけないのに…

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧