注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

夫が好きになった女性がうらやましい

No.18 20/01/29 07:14
主婦さん9
あ+あ-

≫11

旦那さんは、彼女が辞める前に、なにかしようとしてるのかな?
子供だけが可愛くて一緒にいたいから、乳母のあなたも一緒にいて良いよ、みたいに言われてるみたいで頭に来ますね。
主さん、お子さんの事で旦那様を放ったらかし気味とか、帰って来た時や朝に出かける時に、パジャマのままとか、何か心当たりありませんか?
その女性は相手にしなくても、旦那さん、たぶん、あなたと比べてるんじゃないかと思いますよ。
同い年なら特に。
いなくなるにしても、お昼誘ったのは事実だし、断られた…って報告されてるうちに、なんとかしないと。
お昼誘ったと聞いて、怒りましたか?物投げたりとか怒って見せないと、男は懲りないよ。
怒り損ねたなら、とりあえず怒ったふりしていきなり実家に帰っちゃえば?
実家帰れないなら、ホテルに泊まるでも。
理由聞かれたら、「心の浮気を続けて、とうとう行動に移したから」です。
迎えに来ないと帰らない、とかやった方がいいですよ。
バカ旦那だから、怒らないでいると、そのうち、「やっと飲みに行けた」とか、さらにエスカレートしますよ。

18レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧