注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

夫が好きになった女性がうらやましい

レス32  HIT数 7252 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♂ )
20/06/15 17:53(最終更新日時)

結婚して5年、子供も1人いますが、夫に好きな人が出来たと告白されました。
「相手の女性に好意も伝えていない、これからも子供が可愛いから伝えるつもりも一切ないけど、真剣だったから正直に言っておきたかった」と言われ…。

子供を産んでから一切レスで、子供は可愛いけれど、旦那から女として愛されている感覚はありませんでした。
でもまさか好きな人が出来たと告白されるとは思わず、不貞行為などしていたらまだ気持ちをぶつける事は出来たのに、どうしたらいいかわかりません(そもそも夫に怪しい行動が一切なく、その女性は県外に好きな人がいるとのことです…)

大きな会社なのでこの前家族同伴イベントがあり、その際に旦那が好きになったという女性とお会いしました。
挨拶と軽い雑談をしただけですが、顔も可愛い、愛嬌も良い、仕事も管理職でそりゃモテるだろう…といったタイプ。
私と同じ年だったので、性格悪いんですが意地悪で「〇〇さんも良い年なんだし、そろそろ子供産まないと~」と言ってみると、「本当ですよね!頑張って彼氏作ります!」と元気に嫌味ない回答が返ってきて私が性格悪い事言っている空気になってしまいました。

言葉は凄く悪いですが、20代で結婚、子供を産んだ私の方が勝ち組と何だかブランドのように感じていたのに、容姿も可愛くて高収入の女性に旦那を取られたようで気分が悪いです。凄く凄く不公平じゃないですか。
私は旦那にこんな惨めな事を言われても手取りも旦那の扶養内で、離婚されたら人生詰みます。でもこの人はこれからどれだけでも選択肢があるんだって。

どうやら夏を目途に会社を退職するらしく、遠方の地へ引っ越すらしいのですが、何か一言言ってやりたい気分になります。どうしたらいいでしょう。

20/01/28 16:09 追記
すみません、登録時に性別を間違えてしまったのですが私は女性です。

No.2994643 20/01/28 16:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧