注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

こう言う人てどう思いますか?

レス25  HIT数 1290 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
20/01/29 11:39(最終更新日時)

知り合いの話なんですが、近所知り合いの夫婦の写真を何処で手に入れたかは知りませんが、どうもその奥さんが苦手みたいで、写真を保存してLINEに貼って友達と、奥さんと旦那さんの悪口を色々言ってるみたいなんです。

私も正直いらなかったんですが、その写真をLINEで送って来たんです。その時もLINEで奥さんの顔が怖いとか、旦那さんは不細工だとか言ってるんです。その時は適当に流したんですが、
別の日に電話で話をした時にその人まだそんなに仲良くなかったし、年下なので、「こんな事して大丈夫なの?」と言ったら一瞬沈黙してましたが「友達が写真を送って欲しいて言ったから…。」て友達せいにしてたんです。後、「みんなそうだからさ…。」て開き直ってたんです。

初めの印象は趣味も合ったし感じの良い人だなぁて思ったし、友達にもなりたいと思ったけど、今は正直こんな陰険で酷い事をする人と友達になりたくありません。
自分も裏でこんな事されてたら凄く嫌だし…。

40歳にもなって10代の学生じゃあるまいしこう言う人てどう思いますか?
友達になりますか?

20/01/29 05:13 追記
まだ閉鎖してませんので良かったら誰か返信ください。

タグ

No.2993939 20/01/27 08:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧