注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

英単語を交えて話してくる人に告ぐ。

No.33 20/01/28 21:13
ハプスブルク=パレオロゴスAUT ( ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫32

おめでとう🎁
ほら、貴方も喋り倒されずに、こんなに返レスが出来る。しかも返レスの度に文章が長く、良くなっている感じ。
ほらね、とにかく人間は沢山喋って書いてみる事ですよ。そうやって苦手だった喋る事や、知らなかった知識や知恵が自然に身に付く。
相手に対抗して喋る、これこそは相手の知恵や知識を吸収し、かみ砕き、自分の言葉で表現しつつ返す事。

つまり貴方もやれば出来る、と言う事。もっと自信持って、片言英単語の連中を越える英語の知識だって可能。ポテンシャルに満ちている!

半分、誘導した形になり、失礼しました。貴方のポテンシャルに気づいて貰うために。因みにこうやって喋り合って自己の能力を発見するのを、ソクラテスは産婆術とか呼びました。これも頭の片隅にぜひ止めておいて下さいね。いつか周りのインテリがびっくりするかも。まあ正しくは会話によって真理を引き出す事、ですが…

33レス目(34レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧