注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

婚外恋愛、

No.31 20/02/07 22:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫29

てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんが30代ですし、本彼さんの方が、年上か同年代か解りませんが、既婚者と独身の年下君とは、落ち着きも違いますから、ギャップも有りますよ。

てらさんが、年下君とどちらで、出逢ったかも解らないけど、リアルに個人的にじゃなければ、お互いに人柄も解らないから、年下君も、少年が好きな女性に、ちょっかいだして、てらさんを拗ねさせたり、膨れっ面も良いみたいな、年下君からしたら、てらさんに大人の女性だから、純粋な無邪気さもみたいなのかもよ。

てらさん、そんなに決め付けなくても、本彼さんとの関係が、寂しい、不安な状態が続けば、体調崩すから、新たな恋はしんどくても、年下君が、知り合いから友達くらいの感覚で、食事したり、飲みに行ったりしても、気晴らしになるんじゃないの、先なんて解らないし、気楽に考えたら良いよ。

年下君は、S男子かも知れません、てらさんが年上の女性だからかも知れないけど、ちょっかいだして、振り向いて欲しくて、遣ってるかも知れないよ。

年下君は、てらさんが男にしてやる、社会人としても、大人の男性に育てるつもりで、接したら良いじゃない、楽しいんじゃない、歳を重ねて、てらさんも女性として刺激があるし、磨かれるだろうし、年下君も魅力有る大人の男性に、成長したら良いじゃない。

私も、既婚者男性も、13歳年下男友達も、今彼もみんなS男子だよ、いい意味のからかいやら、悪戯も去れたりしました、拗ねたりすると、大人の中の純粋な無邪気さが良いとか、言われましたね。

今彼も、年齢関係無く、都会のハデハデな、ブランドもんを身に付けて、一般の人でも、身体を売りにしてんのみたいな人は、美人でも中身からっぽの女に移ると、男性からしたら、そう言うやつは、パートナーじゃなく、遊びで身体目的にしかならないと。

私は、47歳で離婚してますが、元旦那は一回り上でしたが、既婚者男性は2歳下、その後の男友達も13歳年下、今彼も9歳下です、男性も40代前後になれば、落ち着いてきて、大人の魅力有る男性に成長もしますから、抵抗もないよ。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧