関連する話題
男性依存 セックス依存

婚外恋愛、

レス442 HIT数 8105 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/03/30 19:10(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2 20/02/03 16:15
恋多きパンダさん2 

てらさん、こんにちはー!
基本ロム専なので、他スレでもちょこちょこお見掛けしていましたのでお声がけをしてみました。

いま、少し辛い状況なのかな、大丈夫ですか。
どんなスレでも、気分が落ち着いたり紛れられればいいことですよね。

No.3 20/02/03 16:35
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 2 こんにちわぁ♪レスありがとう😊
とても嬉しいです

そうなんです…彼氏さんやっと仲良しになれた途端音信不通で
精神的に参ってます
寂しいので
みくるで話を聞いてもらったりしている次第です
よかったらパンダさんのことも
聞かせて下さい♪

No.4 20/02/03 16:55
恋多きパンダさん2 

たしか、出張の多い彼さんなのですよね(・´з`・)?
多忙がゆえにメンタルやられちゃうぐらい彼さんストレス抱える境遇が多そうでお辛そうですね……。

てらさんも普段はほがらかで楽天的とおっしゃっていたので、今は互い余裕がなくてちょっと辛い感じですかね('Д')

サクっと会えない距離だと余計と辛い部分もあるだろうし、そういう時こそ考えたくないのにモヤモヤ考えてしまうんですよね。心って厄介ですよねー苦笑。

ぱんだも一回り年上の彼がおりますが、私の性格が男勝りなうえに「私は私が一番好き♡」なので(笑)、私を悩ますぐらいならいらん!と公言しておりまして(^v^;) Wで10か月ぐらいかな。

こんな考え方のヤツもいるんだと、ちょっとでもてらさんが元気になれるヒントや気晴らしの一つになればいいなと思ってカキコしてみました!

No.5 20/02/03 17:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 4 パンダさんお返事ありがとうございます
うちもw3年になります(^-^)
その自分1番!悩ますやつはいらんと
言える自己肯定感の高さ羨ましいです

私はたくさん愛情をもらってるはずなのに考えが極端で、すぐ嫌われたとか
新しい女に夢中なのかも!と妄想が酷くて(笑)
彼は失笑しています

彼氏メンタル強いはずなんですけどね
今回は稀に見るストレスにさらされたようで
私なんてほとんどほったらかしにされました。やっと戻ってきてくれた矢先
彼はまた出張で居ません

No.6 20/02/03 17:53
恋多きパンダさん2 

>> 5 愛情をたくさんもらっている、と言い切れるんですもの。
てらさんはちゃんと「自分が愛されている」と理解していらっしゃるんだと思います(^^)

自己肯定感とか性格はスグにはどうにもならないですし、そんな思い悩んでしまう部分もてらさんを表現している一部なのだから気に病む必要はないですよ~

むしろ「私はモヤリエンヌ(モヤっとしちゃうジェンヌ笑)だからしょーがないよねー。むしろセクシーな溜息のつきかたでもマスターしよう」とかでいいのです☆

考え方が極端になって自分がしんどくなってしまうのはちょっとずつ改善していければと思うので、これも私と受け入れて、まずはご自分でご自分を認めて「モヤモヤする~~!ま、いっか☆悩もう~」と思えるところからスタートされてみてもいんじゃないでしょうか♪

気持ちの昇華と自分の愛し方のコツ、ですね。

出張から帰ってきたとき、てらさんがめっちゃ可愛くなってたり、素敵な溜息の付き方をマスターしていたら…!彼さんのハート鷲づかめないかな?笑

てらさんはどんなときにネガっちゃうのですか??

私は生理前は旦那にも彼にもオラオラ(笑)だったのですが、最近はピルで大分落ち着きました。いっこずつ自分の気持ちに優しくなれるようにいろいろ試してみてますよ^^

No.7 20/02/03 20:22
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 6 ぱんださん
気持ちの昇華と愛し方のコツですね♪
素敵なキラキラワードをありがとうございます!

いつも気持ちが昇華できずにモヤリエンヌな私はモヤモヤしすぎて
体調まで崩してしまいます。。。
♡を強くもつメンタルがほしいです!

私はLINEが長く未読だと精神的に参ってしまいます。仕事だと割り切れるのですが長期休みとかだと
彼から殺気にみちていると言われます(笑)

素敵なため息のつきかたなんか嬉しくなりました(^-^)最近参っていて 自分磨きをしていませんでした

いつも可愛い綺麗だと褒めてくれる彼の為に努力しなくては!

No.8 20/02/04 01:43
恋多きパンダさん2 

>> 7 いつも可愛いキレイって褒めてもらえるだなんて(´∀`)♡
額面通り受け取ってくださいね♪
てらさんは可愛くてキレイで愛されてるんですからー!

読んだか読んでないかわかるのも善し悪しですよねー。
Lineめ…!笑

長期休みだと彼から殺気に満ちているといわれるに笑ってしまいましたが、それだけ彼への気持ちが溢れてるってことですし✨

モヤリエンヌさんはセクシーな溜息ついた日にゃぁ、
それはそれは色っぽいんですよー♡

溜息ついちゃったり憂鬱な気分が溢れちゃってるときは
「あ、私いろっぽさに磨きがかかっちゃってるな」とかでOKじゃないですか^^

無理にしんどいのを頑張る必要ないですもんね。
アンニュイな色気を身にまとってると思えば自己嫌悪の必要もないです。

私も自分磨きがんばろー!
やっぱり可愛いとかキレイとか言われたいですもん!

  • << 11 パンダさん ただいま帰りました(^-^) 普段は元気なんですけどねー 落ちる時はとことんでだめですね 今日パンダさんのアドバイスを受けて 頭でカレの愚痴を言いながら ため息ついて 「あぁ私きっと今色っぽい」 と自分に暗示をかけてみました(笑) もうこれだけ一緒にいれば 長期休みの過ごし方もわかってるはずなんですけどね…。 私が寂しいと訴えると 彼も寂しいと思ってくれていました(^-^) それだけでしあわせなはずなのに きっと彼帰ってきたら抱きしめて 会いたかったと言ってくれるはずだと思わなきゃ笑

No.9 20/02/04 12:18
恋愛好きさん9 

なんて言うか、主のてらさん。
もっと気ぃ抜いて遊んだ方がいいですよ。他のスレでアドバイスもらってるの見ても気の毒だわ。
アドバイスし続けてる人が。
批判だけしてるんじゃないよ。私もダブルしてますが哀れに映ります。プラスよりマイナスが増えてきたら別れ時です。誰

  • << 12 はじめまして レスありがとう 1番落ちてる時にお会いしたんですね そんなに悪い時ばかりでもなく いい時はとても順調で この世の幸せを独り占めしてるかのような時もたくさんあるんですよ ふりんといえども色々な、形があります。こまめに会えて近い人もいれば 私のような人もいる。 だから皆違って当たり前です。 私も早くここに惚気が書けるぐらい 彼のエピソード語りしたいので その時は聞いてくださいね(笑)

No.10 20/02/04 12:23
恋愛好きさん9 

誰でも自分が可愛いし、寂しいんです。けどそれって相手に埋められるもんじゃなくて、寂しくないように笑顔で会えるようにするのも自分しかないんですよ。
依存もたいがいにしませんと逃げられてしまいますよ。うっとおしがられます…。

No.11 20/02/04 15:04
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 8 いつも可愛いキレイって褒めてもらえるだなんて(´∀`)♡ 額面通り受け取ってくださいね♪ てらさんは可愛くてキレイで愛されてるんですから… パンダさん
ただいま帰りました(^-^)

普段は元気なんですけどねー
落ちる時はとことんでだめですね

今日パンダさんのアドバイスを受けて
頭でカレの愚痴を言いながら
ため息ついて
「あぁ私きっと今色っぽい」
と自分に暗示をかけてみました(笑)

もうこれだけ一緒にいれば
長期休みの過ごし方もわかってるはずなんですけどね…。
私が寂しいと訴えると
彼も寂しいと思ってくれていました(^-^)

それだけでしあわせなはずなのに

きっと彼帰ってきたら抱きしめて
会いたかったと言ってくれるはずだと思わなきゃ笑

  • << 13 てらさん、おかえりなさーい! さっそくいろっぽ溜息を実行されたんですね( *´艸`) 絶対色っぽかったですよ笑 今度はスカートで足とか組み替えながらやってみてください✨ (私が見たいだけ笑) 自分で思って実践するだけで、志向の癖とかも徐々に変えていけると思います。焦らず今日できたことを振り返って自分で自分を褒めましょう!大人になるとそうそう周りからも褒められませんし、自分で自分をほめるのが一番ですよね笑。 彼さんも寂しいと思ってくれていたのなら、てらさんと気持ちは一緒ですね♡ ひゅーひゅー!← 辛いときと楽しい時がループするのは当たり前ですが、楽しい時が増えてくるように自分の感情を大事にするクセをつけていければもっとゆとりもてそうですね♪そうすりゃ落ち込んだ時の持ち直し方もスムーズになると思うので(・´з`・) 私はねー、とにかく人に会うことを意識しています。男も女も関係なく、会いたいと思った人に会いに行く。いろんな刺激をもらって、自分の魅力に繋がるようヒントを探しに^^ あとは男性とのコミュニケーションの機会を大事にしてます!やっぱり男の人とコミュニケーションをとると女度に磨きがかかるし、男性の考え方や駆け引き(笑)、押さえておくツボなんかも理解できたりしますよね。 ヘアサロンやショップ店員さんなんかは男性目線で女度を上げてくれる協力を惜しみなくしてくれるので、結構「どれが似合いますか?」「どんなスタイルが私にあいますか?」と積極的にいきま(´∀`) てらさん、男友達はいますか(ΦωΦ)??

No.12 20/02/04 17:40
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 9 なんて言うか、主のてらさん。 もっと気ぃ抜いて遊んだ方がいいですよ。他のスレでアドバイスもらってるの見ても気の毒だわ。 アドバイスし続け… はじめまして

レスありがとう
1番落ちてる時にお会いしたんですね
そんなに悪い時ばかりでもなく
いい時はとても順調で
この世の幸せを独り占めしてるかのような時もたくさんあるんですよ

ふりんといえども色々な、形があります。こまめに会えて近い人もいれば
私のような人もいる。
だから皆違って当たり前です。
私も早くここに惚気が書けるぐらい
彼のエピソード語りしたいので
その時は聞いてくださいね(笑)

No.13 20/02/04 17:58
恋多きパンダさん2 

>> 11 パンダさん ただいま帰りました(^-^) 普段は元気なんですけどねー 落ちる時はとことんでだめですね 今日パンダさんのアドバ… てらさん、おかえりなさーい!

さっそくいろっぽ溜息を実行されたんですね( *´艸`)
絶対色っぽかったですよ笑
今度はスカートで足とか組み替えながらやってみてください✨
(私が見たいだけ笑)

自分で思って実践するだけで、志向の癖とかも徐々に変えていけると思います。焦らず今日できたことを振り返って自分で自分を褒めましょう!大人になるとそうそう周りからも褒められませんし、自分で自分をほめるのが一番ですよね笑。

彼さんも寂しいと思ってくれていたのなら、てらさんと気持ちは一緒ですね♡
ひゅーひゅー!←

辛いときと楽しい時がループするのは当たり前ですが、楽しい時が増えてくるように自分の感情を大事にするクセをつけていければもっとゆとりもてそうですね♪そうすりゃ落ち込んだ時の持ち直し方もスムーズになると思うので(・´з`・)

私はねー、とにかく人に会うことを意識しています。男も女も関係なく、会いたいと思った人に会いに行く。いろんな刺激をもらって、自分の魅力に繋がるようヒントを探しに^^

あとは男性とのコミュニケーションの機会を大事にしてます!やっぱり男の人とコミュニケーションをとると女度に磨きがかかるし、男性の考え方や駆け引き(笑)、押さえておくツボなんかも理解できたりしますよね。

ヘアサロンやショップ店員さんなんかは男性目線で女度を上げてくれる協力を惜しみなくしてくれるので、結構「どれが似合いますか?」「どんなスタイルが私にあいますか?」と積極的にいきま(´∀`)

てらさん、男友達はいますか(ΦωΦ)??

No.14 20/02/04 18:31
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 13 パンダさん
ありがとう!
なるほどですね!いいとこ取り大事ですよね(^-^)ヒューヒュー次は絶対足を組み替えてスカートで少しかしげながら
ため息つきます(笑)

それが今まで彼しか知らなくて
友達とかは全くいません(笑)

でも最近ちょっとした知り合いができて
会ってみたいなとゆう感覚に
なっていて戸惑っています。
なんだか彼を裏切るような
罪悪感がでてきて。。。
パンダさんなら会いますか?

No.15 20/02/04 19:20
恋愛好きさん15 

>> 14 うんうん!
次は絶対そうして下さい✨
色っぽが増したら違う殿方からお声がけあるかもしれませんが(^^)笑

お、ちょっと気になる方ができたのですねー!

即答ですが、ぱんだなら会いますな!

てらさんがちょっとでもお会いしてみたいなと思うなら気軽にお茶でもしばいたら笑いいんですよ🎶

ちょっとした知り合いに会うのに罪悪感なんて抱く必要ありません🍀*゜

むしろ気分転換に持ってこいじゃないですかー♡

私はそういうの大事にしますよー!少なからず気持ちの分散にもなりますし、少しぐらい男性の影がある方が女に磨きがかかって男性の狩猟本能も目覚めるってもんです(^^)

フランクにお会いしてみればいいと思いますよ✨

メッシー、アッシーなんて昔流行りましたけど、男友達がいたほうが断然良いです(●︎´▽︎`●︎)

楽しんだもん勝ちです!

  • << 20 パンダさん 相手かなり若いんですけど 喧嘩になってだめです(笑) これは会わずに終わりそう
  • << 16 なるほどですね! そんな考え思いつきもしませんでした(笑) ちょっといってこようかな 気持ちの分散…今のあたしに ぴったりじゃないですか!笑 色っぽ加減に磨きがかかりますか? 色っぽ加減に暗い影はおちませんか?笑 彼氏は哀しい思いしないでしょうか?笑 小心者の寺に喝をいれてください

No.16 20/02/04 19:45
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 15 なるほどですね!
そんな考え思いつきもしませんでした(笑)
ちょっといってこようかな
気持ちの分散…今のあたしに
ぴったりじゃないですか!笑

色っぽ加減に磨きがかかりますか?
色っぽ加減に暗い影はおちませんか?笑

彼氏は哀しい思いしないでしょうか?笑
小心者の寺に喝をいれてください

No.17 20/02/05 00:43
恋愛好きさん15 

>> 16 ぜひぜひ、行ってきてくださいー!
取って鍋で煮込んで喰うわけでもなし✨笑

気楽にリフレッシュのつもりで、新しい空気感を取り込んでください(●︎´▽︎`●︎)

別に彼に言う必要もありませんし、彼に悲しい思いなんて、てらさんはさせる人じゃないですから笑

も少し自由に生きていんですよ🍀*゜
もっと自分を信じてあげてください(*^^*)

その時間が楽しければ良し、楽しめなくてもやっぱり私の気持ちは彼に向いてるんだなと認識できても良し、友達になれそうなら良し、異性と会う新鮮さやオシャレ意識が上がって良しで、いいことしかありません笑

発散、分散、ゆとり、余裕、笑顔!

その彼が知人止まりだろうがなんだろうが、自分の領域を広めようと行動したてらさんの意識が大事ですから✨

No.18 20/02/05 09:37
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 17 パンダさんおはようございます
昨日実はあれから喧嘩してしまい、プンスカプンになっておりました。笑

まぁ縁がなかったのだと思っていたところ朝から普通にスルーしたような連絡があり、いまに至ります。(笑)
この人が気になっていますが、やはり心の端っこには彼がいて、
憂いをおびたため息は彼の元へ向かっています。

自分を信じる(^-^)
素敵な気持ちを教えてくださりありがとう!
もしかしたらこの人と出会った事で
何かが変わるような気がしてきました♪

No.19 20/02/05 10:51
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

てらさん、おはようございます。

恋多きパンダさん
恋愛好きさん
はじめまして、なっちゃんで、宜しくお願いします。

てらさん、大丈夫ですか?
一人で、先走りネガティブは、駄目ですから、落ち着いて下さいね。

てらさんが彼さんを、信じるようには、どうしたらよいか、てらさんが迷ってるように感じているから、彼さんに依存をじゃなく、3年前出逢った頃は、楽しく交際出来ていたから、続いていたんだから、どうして彼さんを信じる気持ちが薄らいでいるのか、その辺の何か原因が有るのではないかな、遠距離3時間、彼さんの出張は頻繁に有る、頻繁に逢うのは出来ないは、はじめから分かっていたし、それ以外の原因だと思う。

私の意見は、本当に経験からや、年齢様々の男性との出逢いで、学んだ事も有ります、色恋の肉体関係だけじゃない、友情愛の形の付き合い有りましたよ、恋人でも男友達でも、駄目な時は叱ってくれて、失敗して、成長して愛も深まるんだと教えて貰いました。

8年前の既婚者男性とは、終わりにしてから、前に進めるまで、暫くはメールやラインも繋がっていたけど、今は連絡無しです。

プリンセス プリンセスのMの歌詞がピッタリです。

いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止まったまま

こんな日が来ると、思わなかった

既婚者男性のメルアドも、消せません、私の御守りです、今でも、私が間違えた方向に行くと、ばかだなぁと言われそうで、ちゃんとしなきゃ、今彼も離れちゃうぞと、言われそうと思います、それくらい偉大な人で、私を前に導いてくれて、一緒に闘い、泣いてくれた人なんです、今はそっと胸の中にしまってます。

既婚者男性と、お別れしてから、既婚者男性は、肉食系男子なんで、そう言う方を求めていて、私は積極的にぐいぐい引っ張って、こっちにおいでと言ってくれる、男らしい人に惹かれるんだなぁと気付きました。

  • << 21 なっちゃんさんスレを探して来て頂きありがとう! とても嬉しいです。 彼との信頼が薄れた原因は わかっているんです。 それも取り戻しつつある時に 出張が重なり心が 弱ってしまいました。 Mがとても切ないです。 既婚者だったからなっちゃんさんから離れたのですか? 実は私も最近知り合いができまして 手のかかる年下で可愛くて、 まだ遊んだことはないのですけど 彼のおかげでダブル彼をあまり思い出さずにすんでいます。 これも気分転換かなぁと最近思ってきました。 そうですよね!その既婚者のかたがいてくれたから今のなっちゃんさんがあるし、大切な思い出にできるのは 強い人だと思います。きっと心は繋がってる。そう思います

No.20 20/02/05 18:30
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 15 うんうん! 次は絶対そうして下さい✨ 色っぽが増したら違う殿方からお声がけあるかもしれませんが(^^)笑 お、ちょっと気になる方が… パンダさん
相手かなり若いんですけど
喧嘩になってだめです(笑)
これは会わずに終わりそう

  • << 27 てらさん てらさんおはようございますー! なになにー♡ 喧嘩できるぐらい年下くんと仲良しなんじゃないですか(*'▽')笑♡ 結構言いたい事言いあってる感じだし、年下くんも何のかんの 構ってほしがり屋さんっぽくてお互い気楽で素敵ですね♪ 本彼以外にきちんと気持ちの分散ができていて ネガらずに済むならオール👌✨ 本彼さんはいつ出張から戻られるんですか?? 忙しいと男の人の多くは余裕がなくなって、 目の前のことしか考えられない人が多いですしね。 彼の気持ちを考えて悩むより、 てらさんの気持ちが大事ですから(^▽^)/ てらさんの心身が健やかに保てる環境を、 自由に作っていきましょうね。 なっちゃんさん 初めまして、パンダです! いつもなっちゃんさんのご丁寧なレス拝見しておりました^^ 今は素敵な彼とお幸せそうで何よりです♡ 私は基本的にはロム専なのでレスが遅いかもしれませんが、 みなさんのおしゃべりは確認させていただいてます。 よろしくお願いします。

No.21 20/02/05 18:35
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 19 てらさん、おはようございます。 恋多きパンダさん 恋愛好きさん はじめまして、なっちゃんで、宜しくお願いします。 てらさん、… なっちゃんさんスレを探して来て頂きありがとう!
とても嬉しいです。

彼との信頼が薄れた原因は
わかっているんです。
それも取り戻しつつある時に
出張が重なり心が 弱ってしまいました。

Mがとても切ないです。
既婚者だったからなっちゃんさんから離れたのですか?

実は私も最近知り合いができまして
手のかかる年下で可愛くて、
まだ遊んだことはないのですけど
彼のおかげでダブル彼をあまり思い出さずにすんでいます。
これも気分転換かなぁと最近思ってきました。

そうですよね!その既婚者のかたがいてくれたから今のなっちゃんさんがあるし、大切な思い出にできるのは
強い人だと思います。きっと心は繋がってる。そう思います

No.22 20/02/05 19:39
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 21 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

なるほど彼さんと関係が、薄らいでいたのも、原因が分かっていたのですね、それで話し合いだったんだ、仲直りしたのに、出張が頻繁になり、ラインの連絡すらまめにしてくれず、予定も教えて貰えないからって事なのかな?

てらさんも、今は知り合い、友達程度の気になる方が出来たのですね、喧嘩ばかり、口喧嘩って言うならば、案外肉食系でてらさんに、興味が有るからじゃない、年齢は関係無いよ、少年が好きな子に、ちょっかいするような、意地悪するような、感覚なんじゃないかな、年上女性にしか、靡かない人もいるからね。

てらさんの中では、遠距離3時間のW彼さんは、頻繁にも逢えない、ライン友だけが続き、近場で知り合った、シングルのお相手さんと頻繁に逢ったら、靡いてしまうだろうなぁと思いますよ、逢って寂しさを紛らわしたり、色んな年代の男性と交流は、自分の為に良いですけどね。

私が既婚者男性と、お別れをしたのは、相手の家庭事情が絡み、居場所がないって言っていて、お相手が俺はずるいよなぁ、離婚もしないで、お前の所が居心地よいから、和むからと居場所にして、お前を拘束してるようで辛いと、私も割り切りだったけど、情が深くなり、好きだけのはずが、愛を求めてしまいが、別れのきっかけです。

住まいも車で30分くらいの距離だったから、ある日お互いの共通で利用する、ショッピングモールのauショップで、お相手が娘さんと来店していて、仲良くいたから、お相手の家庭を壊したらいけない、夫婦不仲で崩壊していたら、奪いたいと思ったかも。

そんな事が有り、だんだん逢う頻度も減り、私も他に目を向けていき、出会い系アプリを始めていて、その後シングルの方とも、友達以上恋人未満の関係の人はいました、当時は子供が学生でしたから、肉体関係は、ほぼ無くプラトニックの関係が強の付き合いでした、私が先に難病から糖尿病を発症して、入院して退院後は、2年半の自宅療養に入り、落ち着いた矢先に、お相手が障害が発覚と糖尿病予備軍でして、障害者の就労訓練のセンターに行くなり、子供が社会人になったら、結婚を条件の交際に切り替えるも無くなり、今はたまにラインでお喋りするだけのライン友です。

今彼に、出逢えた事も報告して、結婚する事を条件に、プロポーズもされてると話しました、悪いからと距離を保ちもしてくれてます。

No.23 20/02/05 19:58
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 22 なっちゃんさんやはり
そうですよね。。。
今まで彼以外にたくさん言い寄られてきましたが彼以外ほんとにだめで、
連絡すらとった事なかったのに
今の彼は憎まれ口ばかり叩き連絡してくるなとかいいつつ、自分から連絡してきたり、ヤキモチ妬いたりとなんだか忙しくて、笑

私が今まで彼以外ブレずにきたのは
彼以上の愛をくれる人はいないとゆう
自信があったからなんですね。
でもそれも崩れそうなほど
今の私は彼の気持ちがわかりません。


鉢合わせがあったんですね!それはさすがに辛すぎます。

たいていの既婚者は家庭不仲だと言い張りますが実際はどこの旦那も奥さんに頭があがりませんもんね。。。
私の彼はそれを言うと怒りますが(笑)

昼間可愛い独身君と喧嘩してしまい
音信不通です(笑)

なっちゃんさん身体の具合は大丈夫ですか?あまり無理されないでくださいね。

No.24 20/02/05 21:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 23 てらさんの彼さんへの思いは、初めは彼さんしかいない、他の人じゃ駄目だと靡かないと、思い込んでいたけど、3年楽しく過ごしてきても、時がたちてらさんも、色んな男性や友達夫婦とか、友達カップルなどみてきて、気付いたんだじゃないのかな?

私は、何をしてるの?遠距離3時間で、仕事も忙しく、頻繁にも逢えないのは仕方無いけど、それでも少しは逢えるよね、ラインもなんでしてくれないの、電話は駄目なのと、疑心暗鬼にもなり、我慢ばかりで限界に来たんじゃない。

でもひとりぼっちになり、夫婦関係も、うまく行ってないからと、有るんだろうし、そんな家で耐えらんない、そんな矢先に、年下独身boyに出逢ってしまったとなったんだね。

聞いてよいか、分からないけど、嫌なら想像で話すけど、てらさんの夫婦関係は、崩壊してるのか?お子さんがいたら、親としてだけの責任果たすってだけで、繋がってるだけかな、てらさんが外の男性に目を向けるのは、もしかしたら良い人に巡り合えたら、一緒に有る人がいたら、離婚に踏み切るつもりかなと、少し思いました。

私は、一人だったらつまらない、モラハラ元旦那と苦痛な日々を過ごしていたかも、離婚して一人でなんて勇気無かったし、婚姻していたら、元旦那から子供の学費と生活費を出して貰えるし、心と身体を満たしてくれる男性を探しいたかもね。

既婚者男性は、私と知り合う前に出逢った女性たちも、夫婦崩壊してる人ばかりを、相手にしてきたみたい、女性には離婚させる手助けをして、離婚後もサポートしてきて、自分だけの彼女にしてきたと言っていたよ、不倫って言葉は嫌いだと、私とも男女の部分だけを求めると言っていたなぁ、サポートするのも当然の事と言っていたよ。

鉢合わせの時は、親子だから仲良く見えただけで、夫婦仲はどうかなぁ?お相手が、副業もしていたのは、家庭に居場所がなく、自由が欲しかったと、私とのデート費用のためだけど、奥さんには明細をみられて、少ないとかお金の事ばかり言っていて、エッチも拒否されたから、離婚したいとも思ったけど、奥さんは興信所でも行き、お金かけても、調査するかもとそんな女だと、お金の為だけに、縛り付けてるのと言うことだったらしい。

自分の母親も同居してるし、私の前で泣いていましたよ、ずるいけど居させてとね、何度もバツイチならなぁと、お前となら楽しいのにと、言われていたよ。

No.25 20/02/06 08:45
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 24 なっちゃんさんおはようございます
昨日は年下君とバトルしまして
なんだかんだ構ってきて結局元通りに
戻りました。
狡い考えですが、彼のおかけで
既婚者彼の事あまり思い出さずにすんでいます。

私の家庭は可もなく不可もなく普通の家庭とゆうかむしろはたからみたら
仲良しかもしれません。
でも私は産後に色々あったすれ違いから
旦那との会話も減り、スキンシップも、減りそんな時に出会ったのが既婚者彼でした。彼の方も家庭は円満です。
奥さんはよく彼に詰め寄り、細かくうるさいみたいですが彼は上手く立ち回っているみたいですよ。

なっちゃんさんの元彼さんは訳ありな女性を支える事を生きがいにされていた
方なんですね。現代版足長おじさんのような。
私は自分が世話を妬きたいタイプなのでいつもわがままで世話のやける、甘えん坊な男ばかりみつけてしまうのですが、
甘えられない損な性格だなと哀しくなる時があります(笑)

同居で奥さんに負荷をかけているとなかなか離婚は難しいですよね。。。
元彼さんとはどのくらい一緒にいたのですか?

No.26 20/02/06 18:47
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 25 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさん、夫や妻が家庭から、外に向けてしまうには、それなりの理由が有りますよね、非がなく仲良く思い遣りもありも、少しの気遣いや歩み寄り、一緒に頑張って楽しい家庭が作り、男女として、みてくれていたら、そうはなってないだろうしね。

てらさんも、妊娠、出産、育児など、ただせさえ情緒不安定になるし、そんな時に旦那さんの言動が、多少なりに、不平不満になる事が有り、会話がなくなっていたのが、あったのですね、子供が小さいし親の責任果たす事はしないとって、子供の前では、仲良し両親でいるんじゃないの?

それでもてらさんは、寂しい、苦しいとなり、自分一人じゃ無いから、子供の事考えたら出来ないし、そんな矢先に既婚者彼さんに出逢い、3年間なんとか保てているんだね。

その既婚者彼さんとも、もうダメかもしれないって時に、新たに年下君と知り合う事に、なったんですね、人の出逢いって、もうダメかもとか、弱ってる時に有るのかなと思いますよ。

遠距離3時間の既婚者彼さんじゃ、頻繁に逢えないし、唯一のラインも、遣り取りが頻繁に出来なくて、離れている時間が多くなれば、気持ちも離れて冷めてしまいます、てらさんは、まだ好きだから、離れたく
ないと、既婚者彼も同じ気持ちと思い込もうとして、無理した結果、体調崩したんじゃないかな。

てらさん、自分では気付かなくても、気楽に話したり出来る、無理しなくても良い、年下君と接していて、気付いたんじゃない、喧嘩もしちゃうけど、毎日が楽しい、傍にいるって良いなぁと思いが、動いたんだろうね、まだ先は分からなくても、てらさんが元気ならば、良いと思いますよ。

既婚者元彼とは、8ヶ月くらい交際してました、男女の関係が優先じゃなく、友情からの部分が多かったから、私達親子の為に、家族のように過ごしてました、偽りでも、子供にも暖かい家庭を教えてあげれたかな、父親愛を教えてあげたかなと、子供は笑顔が増えて、精神的に落ち着いたから、良かったと思いますよ、私も死まで考えていたから、本当に救われましたからね。

てらさん、私の経験上の事だと、女性は、寂しがりやだし、誰か寄り添いたくなるから、自由に逢えるシングル男性の方が良いなぁと思いますよ、既婚者男性でも、夫婦不仲ならば良いのかなと。


  • << 29 なっちゃんさん こんばんは!すみません 年下君がてこずらせ坊やで忙しいのと リアルがかぶってしまい、やっと来れました。 最初はよかったのですがやはり 彼と比べてしまって、若い分可愛げもないし、彼の様に優しくもないので 嫌になってきてしまいました。 やっぱり私は息抜きで男性は 無理みたいです(笑) もしかしたら会ったら優しいのかなと 思ったりしますが、ガツガツしてる感じが自分のペースと合いません。 大人しく彼を待つほうが自分らしいと 改めてわかりました

No.27 20/02/07 08:53
恋多きパンダさん2 

>> 20 パンダさん 相手かなり若いんですけど 喧嘩になってだめです(笑) これは会わずに終わりそう てらさん

てらさんおはようございますー!
なになにー♡
喧嘩できるぐらい年下くんと仲良しなんじゃないですか(*'▽')笑♡

結構言いたい事言いあってる感じだし、年下くんも何のかんの
構ってほしがり屋さんっぽくてお互い気楽で素敵ですね♪

本彼以外にきちんと気持ちの分散ができていて
ネガらずに済むならオール👌✨

本彼さんはいつ出張から戻られるんですか??
忙しいと男の人の多くは余裕がなくなって、
目の前のことしか考えられない人が多いですしね。

彼の気持ちを考えて悩むより、
てらさんの気持ちが大事ですから(^▽^)/

てらさんの心身が健やかに保てる環境を、
自由に作っていきましょうね。


なっちゃんさん
初めまして、パンダです!
いつもなっちゃんさんのご丁寧なレス拝見しておりました^^

今は素敵な彼とお幸せそうで何よりです♡

私は基本的にはロム専なのでレスが遅いかもしれませんが、
みなさんのおしゃべりは確認させていただいてます。

よろしくお願いします。

  • << 30 パンダさん こじらせ坊やに手がかかり なかなかこれませんでした! なんかやはり私だめみたいです(笑) 彼と比べてしまって、 若い分プライドも高く 扱いに疲れてしまいました。 既婚者ほどの余裕がなく、 既婚者彼を思い出してひたすら 耐えているほうが私には合っているみたいです
  • << 28 パンダさん、こんばんは。 お疲れ様です。 パンダさんは、ロム専なんですね、お話ししたい時や解らない事を聞いたりも有りますから、暇な時は、てらさんのスレで話しましょう、宜しくお願いします。 私も、いい歳ですから色々経験してきました、幼児の頃は、今だったら虐待になるような事を、母親からされてましたし、二十歳で家を出て、お金無いから地方から出てきてる、同僚のアパートにシェアしたり、当時のパートナーと同棲したり、一時的に車の免許取得で、実家に帰省でも居心地悪く直ぐまた元旦那のアパートに住み、その後結婚19年苦痛な日々が限界に、離婚して既婚男性と出逢い、精神的に経済的にも、差し入れなどで、助けて貰い子供と一緒に、立ち直る事が出来て、本当に偉大な方でした、感謝してます。 子供も嫁ぐような、年齢になりましたし、私も巡り巡った人生を8年を歩いてきて、友達はいますけど、彼に出逢えたので、やっぱり寄り添える人はいて欲しい、彼も私と結婚する事が条件でと、プロポーズに近い言葉も、頂きましたから、今は楽しい日々です? パンダさんは、既婚者さんですか?WかSか解らないけど、婚外彼がいて進行形か過去にか、有るんですか? 既婚者でも、恋をしていたら、老けないし、適度な営みは、女性ホルモン分泌や幸せホルモン分泌が活性化して、先々の更年期障害や老朽化防止にも良いらしいですからね。

No.28 20/02/07 18:40
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 27 パンダさん、こんばんは。
お疲れ様です。

パンダさんは、ロム専なんですね、お話ししたい時や解らない事を聞いたりも有りますから、暇な時は、てらさんのスレで話しましょう、宜しくお願いします。

私も、いい歳ですから色々経験してきました、幼児の頃は、今だったら虐待になるような事を、母親からされてましたし、二十歳で家を出て、お金無いから地方から出てきてる、同僚のアパートにシェアしたり、当時のパートナーと同棲したり、一時的に車の免許取得で、実家に帰省でも居心地悪く直ぐまた元旦那のアパートに住み、その後結婚19年苦痛な日々が限界に、離婚して既婚男性と出逢い、精神的に経済的にも、差し入れなどで、助けて貰い子供と一緒に、立ち直る事が出来て、本当に偉大な方でした、感謝してます。

子供も嫁ぐような、年齢になりましたし、私も巡り巡った人生を8年を歩いてきて、友達はいますけど、彼に出逢えたので、やっぱり寄り添える人はいて欲しい、彼も私と結婚する事が条件でと、プロポーズに近い言葉も、頂きましたから、今は楽しい日々です?

パンダさんは、既婚者さんですか?WかSか解らないけど、婚外彼がいて進行形か過去にか、有るんですか?
既婚者でも、恋をしていたら、老けないし、適度な営みは、女性ホルモン分泌や幸せホルモン分泌が活性化して、先々の更年期障害や老朽化防止にも良いらしいですからね。


No.29 20/02/07 19:31
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 26 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさん、夫や妻が家庭から、外に向けてしまうには、それなりの理由が有りますよね、非がなく仲良… なっちゃんさん
こんばんは!すみません
年下君がてこずらせ坊やで忙しいのと
リアルがかぶってしまい、やっと来れました。
最初はよかったのですがやはり
彼と比べてしまって、若い分可愛げもないし、彼の様に優しくもないので
嫌になってきてしまいました。
やっぱり私は息抜きで男性は
無理みたいです(笑)
もしかしたら会ったら優しいのかなと
思ったりしますが、ガツガツしてる感じが自分のペースと合いません。
大人しく彼を待つほうが自分らしいと
改めてわかりました

  • << 31 てらさん、こんばんは。 お疲れ様です。 てらさんが30代ですし、本彼さんの方が、年上か同年代か解りませんが、既婚者と独身の年下君とは、落ち着きも違いますから、ギャップも有りますよ。 てらさんが、年下君とどちらで、出逢ったかも解らないけど、リアルに個人的にじゃなければ、お互いに人柄も解らないから、年下君も、少年が好きな女性に、ちょっかいだして、てらさんを拗ねさせたり、膨れっ面も良いみたいな、年下君からしたら、てらさんに大人の女性だから、純粋な無邪気さもみたいなのかもよ。 てらさん、そんなに決め付けなくても、本彼さんとの関係が、寂しい、不安な状態が続けば、体調崩すから、新たな恋はしんどくても、年下君が、知り合いから友達くらいの感覚で、食事したり、飲みに行ったりしても、気晴らしになるんじゃないの、先なんて解らないし、気楽に考えたら良いよ。 年下君は、S男子かも知れません、てらさんが年上の女性だからかも知れないけど、ちょっかいだして、振り向いて欲しくて、遣ってるかも知れないよ。 年下君は、てらさんが男にしてやる、社会人としても、大人の男性に育てるつもりで、接したら良いじゃない、楽しいんじゃない、歳を重ねて、てらさんも女性として刺激があるし、磨かれるだろうし、年下君も魅力有る大人の男性に、成長したら良いじゃない。 私も、既婚者男性も、13歳年下男友達も、今彼もみんなS男子だよ、いい意味のからかいやら、悪戯も去れたりしました、拗ねたりすると、大人の中の純粋な無邪気さが良いとか、言われましたね。 今彼も、年齢関係無く、都会のハデハデな、ブランドもんを身に付けて、一般の人でも、身体を売りにしてんのみたいな人は、美人でも中身からっぽの女に移ると、男性からしたら、そう言うやつは、パートナーじゃなく、遊びで身体目的にしかならないと。 私は、47歳で離婚してますが、元旦那は一回り上でしたが、既婚者男性は2歳下、その後の男友達も13歳年下、今彼も9歳下です、男性も40代前後になれば、落ち着いてきて、大人の魅力有る男性に成長もしますから、抵抗もないよ。

No.30 20/02/07 19:35
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 27 てらさん てらさんおはようございますー! なになにー♡ 喧嘩できるぐらい年下くんと仲良しなんじゃないですか(*'▽�… パンダさん
こじらせ坊やに手がかかり
なかなかこれませんでした!
なんかやはり私だめみたいです(笑)

彼と比べてしまって、
若い分プライドも高く
扱いに疲れてしまいました。
既婚者ほどの余裕がなく、
既婚者彼を思い出してひたすら
耐えているほうが私には合っているみたいです

No.31 20/02/07 22:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 29 なっちゃんさん こんばんは!すみません 年下君がてこずらせ坊やで忙しいのと リアルがかぶってしまい、やっと来れました。 最初はよかっ… てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

てらさんが30代ですし、本彼さんの方が、年上か同年代か解りませんが、既婚者と独身の年下君とは、落ち着きも違いますから、ギャップも有りますよ。

てらさんが、年下君とどちらで、出逢ったかも解らないけど、リアルに個人的にじゃなければ、お互いに人柄も解らないから、年下君も、少年が好きな女性に、ちょっかいだして、てらさんを拗ねさせたり、膨れっ面も良いみたいな、年下君からしたら、てらさんに大人の女性だから、純粋な無邪気さもみたいなのかもよ。

てらさん、そんなに決め付けなくても、本彼さんとの関係が、寂しい、不安な状態が続けば、体調崩すから、新たな恋はしんどくても、年下君が、知り合いから友達くらいの感覚で、食事したり、飲みに行ったりしても、気晴らしになるんじゃないの、先なんて解らないし、気楽に考えたら良いよ。

年下君は、S男子かも知れません、てらさんが年上の女性だからかも知れないけど、ちょっかいだして、振り向いて欲しくて、遣ってるかも知れないよ。

年下君は、てらさんが男にしてやる、社会人としても、大人の男性に育てるつもりで、接したら良いじゃない、楽しいんじゃない、歳を重ねて、てらさんも女性として刺激があるし、磨かれるだろうし、年下君も魅力有る大人の男性に、成長したら良いじゃない。

私も、既婚者男性も、13歳年下男友達も、今彼もみんなS男子だよ、いい意味のからかいやら、悪戯も去れたりしました、拗ねたりすると、大人の中の純粋な無邪気さが良いとか、言われましたね。

今彼も、年齢関係無く、都会のハデハデな、ブランドもんを身に付けて、一般の人でも、身体を売りにしてんのみたいな人は、美人でも中身からっぽの女に移ると、男性からしたら、そう言うやつは、パートナーじゃなく、遊びで身体目的にしかならないと。

私は、47歳で離婚してますが、元旦那は一回り上でしたが、既婚者男性は2歳下、その後の男友達も13歳年下、今彼も9歳下です、男性も40代前後になれば、落ち着いてきて、大人の魅力有る男性に成長もしますから、抵抗もないよ。

No.32 20/02/08 02:25
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 31 なつちゃんさん
おはようございます朝からなっちゃんさんの言葉がスっと自分の中に入ってきて年下君のことあぁそうだ!
男子はそんなとこあったんだ!と気付かされました。
年下君8歳下なんです…。
すごく賢い人みたいで頭の回転が早く、よく怒られたり、
俺が教えてやってるんだぞ的なオーラを出してきます(笑)

甘えるのが下手なのは若いからなのかなんなのか…
でもなっちゃんさんがおっしゃるように
手懐ける楽しさもいいのかも!笑

私が可愛く連絡したりすると反応に困るらしくタジタジしております笑
なっちゃんさん
年下君若いだけあって、やはりえっちしたがるんです…。
でも私3年間彼氏以外としたことなく、
彼氏が大変なときに
そんなことしていいのか、彼氏の気持ちが離れていかないだろうかと
不安😥になっています。

でも女として興味もあって、葛藤しております。
なっちゃんさんの周りの男性旦那さん以外皆さん若かったんですね!
年下君若さゆえのガツガツ感に
慣れなくて今日はちょっと距離を
置いてみました。

No.33 20/02/08 11:02
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 32 てらさん、おはようございます。

てらさん、年下君は八歳下なんだ、男らしく大人の男性に手懐けて、育てたら良いじゃない、子育て経験の母性本能が騒ぐんじゃない。

年下君は、ちょっかいだして、からかってみたりも、てらさんならば、許してくれるだろうと、既に甘えてると思いますよ、職場では、男だから俺が教えてるなんて、威張った態度していても、てらさんならば、大人の女性だから、年下君は俺を立ててくれるだろうと思っているんじゃない。

てらさん、本彼さんは、遠距離だし出張も多く、ラインすら連絡も途絶えてしまうでは、気持ちも離れてもと言う気持ちも有り、てらさんも、もう離れると決めたんじゃないの?Wだし既婚者なんだからと割り切り、いつか終わりがも、分かっていたんじゃない?報告もいらないし、年下君の事は、黙っていたら分からないじゃない。

年下は、てらさんが好きだから、男女の関係になっても良いと思うから、エッチも要求するんだよ、健全な男子なら仕方ないでしょ、てらさんも、年下君も気になる好意が有るから、女としてみられて、嬉しいんじゃない。

てらさんは、年下君と男女の関係になってないから、本彼さんの元を離れらんないとか、1人だったらどうしょうとか、考えちゃうんだと思う、年下君と馴染んできて結ばれて、相性も良ければ、年下君に靡いちゃうと思うし、遠距離の本彼さん、いつも傍にいてくれないよりか、頻繁に逢おうと思えば逢える、シングルの年下君の方が良くなるんじゃないかな?若いって凄いよ、ガツガツに見えるのも、本彼さんと比べたり、身近の旦那さんと比べるからだよ、年下君も今だけだよ、落ち着いたらクルーダウンするよ。

私は、一回り上の元旦那とは、エッチの相性も悪くいく事も知らないくらいでした、既婚者男性に、いく事も教えて貰い、その他伝授されました、それからはいけるようなったから、今彼とも相性良いです。

今彼も、介護福祉士で職場を移ったばかりですし、派遣もしてるから、収入面が安定するまでは、私の家デートばかりですが、私がおねだりして会いに来たり、彼からお願いされたりですが、逢うと必ずエッチを要求されるから、私も我慢無理だからするけど、毎回何度もいかされるから、疲れちゃうけど、9歳下の彼に愛されてる確認も出来るから良いよ、毎回彼の量が多いから、凄いことになっちゃう、やっぱり若いから元気だしね。

No.34 20/02/08 11:38
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 33 なっちゃんさんおはようございます
朝からこじらせ男子は皮肉を連発しており、まともな会話も成り立ちません

私は既婚者彼の愛情あふれる態度に甘やかされてきたので慣れません

だいぶ疲れております(笑)
なっちゃんさんやはり若いのはすごいんですね!笑
元気なんですね!かなり笑ってしまいました

最初から既婚者彼が不在がちなのは
わかっていたことですけど独身君といると向こうの様子を伺う事もなく、
好き勝手にやりとりできて、私は寂しい思いをすることなく過ごせるんだろうなあとわかります。

既婚者彼今年ほとんど出張でいないいんですよね。。。

ちょっとよく考えてみます。

No.35 20/02/08 16:01
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 34 てらさん、年下君とじゃれ合い、皮肉を言ってきて、てらさんは、もういい加減にして、私困ってるのと、言いながらも、間近に目の前にいる、年下君と楽しんでるように感じるよ。

心地よい疲れでもあり、本彼さんには、無いものを見付けてしまうのも、時間の問題のような、たぶん年下君と一線を越えたら、違いのが分かりますよ、エッチは身体も心も満たすし、やっぱり近くにいる人に、情が移るのも仕方ないと思うよ。

てらさんは、本彼さんしか知らないで、3年来たから、本彼しかいないと強く思い込んでしまい、頭では頻繁に逢えない相手だからと解っていて、それが我慢する事と押さえ付けて、疲れてしまい、体調崩してしまうまで行き、不安になりましたが、自分の為に本彼さんと違う人に、行くのもいんじゃないかな。

何もかも今決めなくても、年下君と付き合いながら、本彼さんの事も考えてみて、離れるかやっぱり年下君とは、色恋は無理だからならば、仕方ないけど。

でも本彼さんと続くならば、今のように不安になったりするし、寂しくてもなかなかリアルに逢えないしってなりますよ、体調崩したりも有るかもしれないよ。

私ならば、遠距離で逢いたい時に、逢えないならば、シングルの年下君の方に、靡いていくし、相手が自由だから、いつでも逢える人を選んじゃうな、我慢するのもしんどいし、気持ちが無く無くなっちゃうと思う。

てらさんも、ゆっくり考えたら良いし、今は年下君に、忘れさせて貰い、楽しく出来たら良いじゃないかな?人生1度だからね。

  • << 37 てらさんの文面から、寂しがり屋なんだと、解りましたよ、ただ今回は本彼さんと喧嘩になり、本彼さんからも、連絡をしないまで言われて、それでも修復しょうと、泣くくらいまで話し合いをもって、今に至るけど、やっぱりてらさんは、本彼さには重いのかな?離れた方が良いのか、本彼さんが、前ほどラインも、頻度が減りって、本彼さんから離れたら1人で、遣っていけるか、解らないし不安になっていた。 そんなもやもやしていた時に、弱っていた時に、8歳下の年下君に、職場で出逢ってしまった、てらさんは、年下男性と恋愛経験が無いから、今まで出逢ったこと無い、グィグィ来る年下君に、戸惑いながらも、女としてみて貰い、嬉しいのも有るけど、ぬか喜びして、私だけが舞い上がりじゃ、恥ずかしいってなり、抑えてしまってるんじゃない? 年下君も、てらさんにヤキモチを妬いて、アプリ削除は、凄い思い入れが有るとみるけど、連絡するなも、婚活パーティー行くとか言うのも、俺がそんなこと言っても、てらさんは、連絡したり、婚活パーティーも止めてくれるだろうと、年下君も、てらさんの気持ちが察してるんじゃない。 年下君は、年齢差なんて関係無いと、今のてらさんに好意が有るんだと思うよ、てらさんからは、年齢差や私じゃなくても、シングルの若い方いくらでもいるからと、思いがちだけど、気遣いにみえて、年下君は怒りをますかも知れないよ。 私も、既婚者男性の方と出逢う前後にも、15歳下の男性、元職場同僚や13歳下の男性と、アプローチされたり、友達以上恋人未満の付き合いをと言われて、てらさんのように、相手の将来を考えてしまい、私おばさんだし、年齢差も有るしハンディだらけと言ったら、めちゃくちゃ叱られたよ、2度と言うなよと、若い頃の写真見せたら、若い頃の私は魅力無しって、今の私が良いのだと言われたことあるよ。 今彼にも、9歳上の私に、申込してくれて有り難うと言い、ハンディだらけなのにって、年もサァと言うと、ハンディなんかじゃないし、年聞いても全然美人さんだし、若々しいよと言ってくれたよ、俺も40代だから、衰えも有るしお互い様、気にすること無いじゃないと言われた、性欲だけは、強いからついてきてだって、私は年齢的には、性欲強いからと彼に話したら、良かっただって、一緒に暮らしたら、毎日愛情表現もして、エッチも求めるからと言ったら、彼もだって。
  • << 36 なっちゃんさんいつも心に響くお返事ありがとうございます。 私とても寂しいんです。なっちゃんさんには全てお見通しなんですね(笑) こじらせ男子ヤキモチがすごいみたいで 今朝アプリも辞めさせられて、罵倒されまくって、だいぶ疲れました。 挙句に連絡してくるなとなにやらご立腹なのでもうほっときます笑 婚活パーティーにいくみたいです。 体を壊すほどの恋なんて不毛だとわかっているのですが 3年間一緒に築いてきた絆が 無くなるのはどうなんだろうと悩んでいます。 まず年下君は私じゃなくても いくらでもいるでしょうし、 なんで私にそんなに執着するのか謎です。

No.36 20/02/08 16:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 35 なっちゃんさんいつも心に響くお返事ありがとうございます。
私とても寂しいんです。なっちゃんさんには全てお見通しなんですね(笑)

こじらせ男子ヤキモチがすごいみたいで
今朝アプリも辞めさせられて、罵倒されまくって、だいぶ疲れました。
挙句に連絡してくるなとなにやらご立腹なのでもうほっときます笑

婚活パーティーにいくみたいです。

体を壊すほどの恋なんて不毛だとわかっているのですが
3年間一緒に築いてきた絆が
無くなるのはどうなんだろうと悩んでいます。
まず年下君は私じゃなくても
いくらでもいるでしょうし、
なんで私にそんなに執着するのか謎です。

No.37 20/02/08 20:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 35 てらさん、年下君とじゃれ合い、皮肉を言ってきて、てらさんは、もういい加減にして、私困ってるのと、言いながらも、間近に目の前にいる、年下君と楽… てらさんの文面から、寂しがり屋なんだと、解りましたよ、ただ今回は本彼さんと喧嘩になり、本彼さんからも、連絡をしないまで言われて、それでも修復しょうと、泣くくらいまで話し合いをもって、今に至るけど、やっぱりてらさんは、本彼さには重いのかな?離れた方が良いのか、本彼さんが、前ほどラインも、頻度が減りって、本彼さんから離れたら1人で、遣っていけるか、解らないし不安になっていた。

そんなもやもやしていた時に、弱っていた時に、8歳下の年下君に、職場で出逢ってしまった、てらさんは、年下男性と恋愛経験が無いから、今まで出逢ったこと無い、グィグィ来る年下君に、戸惑いながらも、女としてみて貰い、嬉しいのも有るけど、ぬか喜びして、私だけが舞い上がりじゃ、恥ずかしいってなり、抑えてしまってるんじゃない?

年下君も、てらさんにヤキモチを妬いて、アプリ削除は、凄い思い入れが有るとみるけど、連絡するなも、婚活パーティー行くとか言うのも、俺がそんなこと言っても、てらさんは、連絡したり、婚活パーティーも止めてくれるだろうと、年下君も、てらさんの気持ちが察してるんじゃない。

年下君は、年齢差なんて関係無いと、今のてらさんに好意が有るんだと思うよ、てらさんからは、年齢差や私じゃなくても、シングルの若い方いくらでもいるからと、思いがちだけど、気遣いにみえて、年下君は怒りをますかも知れないよ。

私も、既婚者男性の方と出逢う前後にも、15歳下の男性、元職場同僚や13歳下の男性と、アプローチされたり、友達以上恋人未満の付き合いをと言われて、てらさんのように、相手の将来を考えてしまい、私おばさんだし、年齢差も有るしハンディだらけと言ったら、めちゃくちゃ叱られたよ、2度と言うなよと、若い頃の写真見せたら、若い頃の私は魅力無しって、今の私が良いのだと言われたことあるよ。

今彼にも、9歳上の私に、申込してくれて有り難うと言い、ハンディだらけなのにって、年もサァと言うと、ハンディなんかじゃないし、年聞いても全然美人さんだし、若々しいよと言ってくれたよ、俺も40代だから、衰えも有るしお互い様、気にすること無いじゃないと言われた、性欲だけは、強いからついてきてだって、私は年齢的には、性欲強いからと彼に話したら、良かっただって、一緒に暮らしたら、毎日愛情表現もして、エッチも求めるからと言ったら、彼もだって。

No.38 20/02/08 20:31
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 37 なっちゃんさん
とてもLOVEらぶで羨ましいです(^-^)
性欲が強い宣言笑ってしまいました
たくさんの人との出会いで今のなっちゃんさんが居るのですね

年下君私を怒らす事ばかり言ってきて
傷つきました。
もうお昼から連絡していません。
このまま終わりそうです。
1時の気の迷いで浮かれてしまった
自分を、恥じています。

確かに私は重いですよね…。
身体まで壊してそれでも必死でしがみついて…

こじらせ男子も会ってみたら
可愛いのかもと思うのですが
こじらせすぎて
心が折れてしまいました

とうぶん男あさりは控えます(笑)

No.39 20/02/08 21:20
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 38 てらさん、そうそうやっぱり女性は、男性の力が有り満たされて、美も磨かれているし、女性として成長出来るんだと、身をもっての実感かな、色恋の事は異性だから、解る事も有るんだよね、人を好きになる事も愛する事も、女性では出せないものを男性がもっているから、魅力が有るんだよね。

私なんてお恥ずかしい、40代で学んだから、本当に何も解らず、人を好きになるのも、愛するのも年齢なんて関係無い、いつからやり直しても遅くない、今交際してる人により、成長出来るんだね、色んな年代の方と交際経験も、良かったなぁと思いますよ。

てらさん、まだ30代じゃない、何でも出来るのに、チャレンジしなのは、後々後悔に繋がるんじゃない、確かに3年間の本彼さんとの交際歴は、深い絆も有るけど、本彼さんもてらさんも、身体を壊したり、苦しい事もあったり、好きだけど離れる事も愛情よ、御互いに瞑れたら、取り返しつかないし、本当に駄目になれば、御互いの家庭にも、響く事になるならばって、幸せを願うでしょ。

てらさん、年下君を焦らすの良いけど大概にして、大人の女性対応で、連絡してみたら、てらさんから譲らないと、年下君も意地はってるだけだよ、このまま発展無しで終わりだと、同僚のままで終わる、気になる存在も有るから、モヤモヤするんじゃない。

会社では、御互いの立場も有るし、同僚だからと理性を保ってるだけで、2人でデートしてみてもいんじゃないかな、また違う顔もみれるし、プライベートも解れば、違う視野も広がり、てらさんのこの先にも、良いと思うよ。

私も、既婚者男性とは、好きだけど、どうにもなら無い壁があったから、御互いに泣くだけ泣いて、別れの決断した、相手は遠くから、私の幸せを祈ってるから、次のパートナーに、私を託すから、ちゃんと良い男を見極めろ、俺が教えた事を忘れなければ、大丈夫だよと、まだ次のパートナー見付かる前だから、1人で半年くらい、がむしゃらに働いて、頑張りましたよ、怖かったけど。

経験が有るから、てらさんにも、御互い苦しむ事になる付き合いをして欲しくないなぁと、辛くなるばかりじゃない、てらさんには、年下君かは、まだ解らないけど、色んな年代の方と交際するのは、悪くないよ、デートしてみなよ。

  • << 43 なっちゃんさんおはようございます もっと気楽に行ければいいのですけどねどうにもだめで、でもこんな刺激と 客観的な思考も大事だと思うので 近いうち遊んでみようかと思っています でも若いからか会う前から色々条件だしてきてちょっとめんどくさいです(笑) なっちゃんさんも背中を推してくれているから前向きに考えてみます

No.40 20/02/08 23:15
恋愛好きさん15 

てらさん

こんばんはー!
何やら年下くんとわちゃわちゃなっちゃってるんですね。

でも、なっちゃんさんの言う通り、そんなに思い詰めなくていいんじゃないでしょうか(●´ω`●)✨

男あさりなんててらさんしてないし、なーんにも恥じること1ミリもしてないよー!

他者とコミュニケーションをとることは恥じることじゃないんだよー(●︎´▽︎`●︎)

自分で自分に鎖をつけちゃだめだよー♡

  • << 46 恋愛パンダさん ご無沙汰しております。 レス見過ごしてしまい申し訳ありません 私男あさりしてません?!大丈夫でしょうか?!笑 今日もほんとは年下君に会いたかったので会いにいく設定で シャワーを浴び着替え、おめかしをして 自分に暗示をかけました(笑) それだけでも違うかなぁと思えただけで幸せです♡ 年下君積極的で最寄り駅まで来そうな勢いでした(笑)

No.41 20/02/08 23:26
恋愛好きさん15 

なっちゃんさん

なっちゃんさん、レスからも何となく分かってはいましたが、本当に様々な経験を経て、今のなっちゃんさんがあるのですね。

ひとことでは、とても言い表せられない程のなっちゃんさんの生き様。

なっちゃんさん、ここで私たちに出逢ってくださってありがとうございます!

なっちゃんさんが懸命に生きてきたからこそ、今彼さんとの素敵な出会いと幸せがあるのですよね♡

これからもひたむきななっちゃんさんの姿、学びにさせていただきます。

ぱんだはWで、およそ10ヶ月になります☕

旦那とも彼とも仲が良く、両人とも大好きなのです((●゚ν゚)

彼が私より随分年上なので、子育ても終了していて、人生の先輩としても尊敬しています。

旦那は旦那で、ちゃらんぽらんなぱんだを律して、きちんと愛してくれる人です。

2人ともとっても愛情深い人なので、私は私で2人に愛情をたくさん返していけたらなと思って日々過ごしています。

No.42 20/02/09 07:44
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 41 パンダさん、おはようございます。

パンダさんは、旦那さんとも彼さんとも、仲良しなんですね、旦那さんは、同年代かな、彼さんは、年齢差が有るんですね、双方に無いものが、両方に有るから、パンダさんも、一緒にいる時は、居心地がいいんだね。

パンダさんは、旦那さんとの馴れ初めは?彼さんとは、どんな出逢いですか?
2人の男性から、違う愛され方で、激しく愛し合っていたら、幸せですね。

女性ホルモンの分泌や幸せホルモンの分泌で、お肌も潤い、身体も引き締まり良いこと尽くめですね。

私も、良い年だから出逢い有れば、別れ有りの人生歩いてきましたから、年齢差有りの年上元旦那だけは、ダメンズでした、子供は成人して社会人ですから、社会の良い大人と関わり、学んで成長してくれたら良いです。

離婚直前頃から、既婚者男性との出逢いや友達以上恋人未満の付き合いの一回り以上年齢差の男性に出逢い、学びました、女としては、成長出来てます。

パンダさん、女性は、交際する男性で、磨かれて、成長するんですよ、楽しく過ごし、成長させてくれる男性を選ばないと駄目ですね。

今彼は、9歳下ですから性欲強くて、私も強いから、彼が我慢できないよと、私の家に行っても良いとおねだりされたり、私からおねだりして来て貰ったり、真面目な話の後には、愛し合ったら、安心するし愛されてるって、心地よいのよね、相性は大事だよね。



No.43 20/02/09 11:13
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 39 てらさん、そうそうやっぱり女性は、男性の力が有り満たされて、美も磨かれているし、女性として成長出来るんだと、身をもっての実感かな、色恋の事は… なっちゃんさんおはようございます

もっと気楽に行ければいいのですけどねどうにもだめで、でもこんな刺激と
客観的な思考も大事だと思うので
近いうち遊んでみようかと思っています

でも若いからか会う前から色々条件だしてきてちょっとめんどくさいです(笑)

なっちゃんさんも背中を推してくれているから前向きに考えてみます

No.44 20/02/09 12:52
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 43 てらさん、こんにちは。

ますます年下君、Sだなぁと思いますよ、てらさんは、好意が有るから、年下君がめんどくさい事って、疲れると言いながら、嬉しいそう、楽しんでるみたい。

年下君から条件?どんな事かな、てらさんに好意が有る証拠じゃない、何にも思わないならば、言わないだろうから、年下君は、グイグイだから、てらさんは、任せちゃえば良いと思うよ、気さくさが良いじゃないかな。

てらさんも、旦那さんと本彼さんしか、男性を知らなかったから、年下君は、また世代も違い、はじめての場所に行くような、ワクワク、ドキドキも刺激有るじゃない、いいと思うよ。

私も、色んな年代と交際し
て、楽しいかったし、刺激もあったし、女性として成長出来たし、お金で買えないも、沢山貰い今生きてるから、てらさんにも、一度の人生だから、楽しんで欲しいなぁと、思いますよ。


  • << 47 なっちゃんさん本当に 心からの深いメッセージありがとうございます 私はいつもなっちゃんさんに ヒーリングしてもらっているような 感覚になれます。 なっちゃんさんあなたの存在に 救われています。いつもありがとう 年下君こまめで朝からずっとなにやら 文句のようなじゃれあいのような 冗談なのか本気なのかわからない コミュニケーションをとっています 隙あらばとって喰われそうな勢いですが(笑) それもまた楽しいのかもしれませんね♡ 今日は年下君と遊ぶ設定の妄想で 自分を着飾って出かけてみました(^-^) それだけで幸せです(笑)

No.45 20/02/09 15:22
恋愛中さん45 ( ♀ )

はじめまして
W不倫始めて1ヶ月です。
私の彼も出張多くてなかなか会えず、週末はほぼ連絡もなく…
すでに辛いです(T_T)
こんなんなら始まらなきゃ良かった。
でも好きになったから終わりにも出来ずに悩んでます。
男の人は上手く割り切れてるんだろうなぁって思うと、こんなに執着しちゃってる自分が嫌になります😔
暗くてすみません💧

  • << 48 こんにちは!はじまして(^-^) 私もダブル3年てらと申します。 1ヶ月出張多くて家庭があると 連絡もままならず寂しいのと不安が 重なりモヤモヤしてしまいますよね。 少しいい事があれば上がれるのですが 大抵は不安が、先にきてしまう不倫。 よくわかります。 私もそれで悩んでここにたどり着きました。 良かったら愚痴やらのろけながら 悩み事、たわいもない話で 気分転換しませんか♪ 皆さんお優しい方ばかりなので よかったら寄り道しにきてください(^-^) いつでも待っています

No.46 20/02/09 16:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 40 てらさん こんばんはー! 何やら年下くんとわちゃわちゃなっちゃってるんですね。 でも、なっちゃんさんの言う通り、そんなに思い詰… 恋愛パンダさん
ご無沙汰しております。
レス見過ごしてしまい申し訳ありません

私男あさりしてません?!大丈夫でしょうか?!笑

今日もほんとは年下君に会いたかったので会いにいく設定で
シャワーを浴び着替え、おめかしをして
自分に暗示をかけました(笑)

それだけでも違うかなぁと思えただけで幸せです♡

年下君積極的で最寄り駅まで来そうな勢いでした(笑)

No.47 20/02/09 16:22
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 44 てらさん、こんにちは。 ますます年下君、Sだなぁと思いますよ、てらさんは、好意が有るから、年下君がめんどくさい事って、疲れると言いなが… なっちゃんさん本当に
心からの深いメッセージありがとうございます
私はいつもなっちゃんさんに
ヒーリングしてもらっているような
感覚になれます。
なっちゃんさんあなたの存在に
救われています。いつもありがとう

年下君こまめで朝からずっとなにやら
文句のようなじゃれあいのような
冗談なのか本気なのかわからない
コミュニケーションをとっています

隙あらばとって喰われそうな勢いですが(笑)
それもまた楽しいのかもしれませんね♡

今日は年下君と遊ぶ設定の妄想で
自分を着飾って出かけてみました(^-^)
それだけで幸せです(笑)

  • << 49 てらさん、年下君とデートしてる妄想いいじゃない、知らず知らずに、年下君の好むようなものを、見付けてみたり、しちゃってたり、デートスポット行ってみたり、なんてシチュエーションしてるのも、ウフフってなったんじゃない。 てらさん、切羽詰まっていたみたいだから、強がってめいいっぱい、アクセル踏んでいたように、感じたから、体調も崩していたし、本彼さんから、別な方に飛んでみたら良いかなと思いました。 既婚者男性と交際中は、毎日LINEも、おはようからお休みまで、平日は毎日何通もしていて、朝相手が家出てから、電話で話してましたし、毎週逢えていたのも良かったのかな、それでも逢った後、相手は私じゃない所に、帰宅するんだと、何度も帰したくない、帰らないでとなりましたよ。 私が、てらさんと本彼さんのような関係だったら、寂しさに耐えらんなくて、他に移る事も考えて、リアルに出逢い無いなら、出会い系してるよ、離れている時間が長くなれば、気持ちも冷めてしまうもん。 てらさんも、シングルの年下君と、関係が深まると、逢う頻度も増えたり、てらさんの都合さえ合わせたら、年下君は自由が有るから、逢いたくなったら逢えるから、やっぱり良くなるよ。 年下君の駄目な部分から、入っていき、加算していくと良いかもね、御互いに成長出来たら、良い関係になるし、毎日職場で逢えるだけでも、ちょっかいかけてきても、もういい加減にしてになっても、楽しいと思う時間が、増えると思うよ。

No.48 20/02/09 16:26
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 45 はじめまして W不倫始めて1ヶ月です。 私の彼も出張多くてなかなか会えず、週末はほぼ連絡もなく… すでに辛いです(T_T) こんなん… こんにちは!はじまして(^-^)
私もダブル3年てらと申します。

1ヶ月出張多くて家庭があると
連絡もままならず寂しいのと不安が
重なりモヤモヤしてしまいますよね。

少しいい事があれば上がれるのですが
大抵は不安が、先にきてしまう不倫。
よくわかります。
私もそれで悩んでここにたどり着きました。
良かったら愚痴やらのろけながら
悩み事、たわいもない話で
気分転換しませんか♪
皆さんお優しい方ばかりなので
よかったら寄り道しにきてください(^-^)
いつでも待っています

No.49 20/02/09 19:08
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 47 なっちゃんさん本当に 心からの深いメッセージありがとうございます 私はいつもなっちゃんさんに ヒーリングしてもらっているような 感覚… てらさん、年下君とデートしてる妄想いいじゃない、知らず知らずに、年下君の好むようなものを、見付けてみたり、しちゃってたり、デートスポット行ってみたり、なんてシチュエーションしてるのも、ウフフってなったんじゃない。

てらさん、切羽詰まっていたみたいだから、強がってめいいっぱい、アクセル踏んでいたように、感じたから、体調も崩していたし、本彼さんから、別な方に飛んでみたら良いかなと思いました。

既婚者男性と交際中は、毎日LINEも、おはようからお休みまで、平日は毎日何通もしていて、朝相手が家出てから、電話で話してましたし、毎週逢えていたのも良かったのかな、それでも逢った後、相手は私じゃない所に、帰宅するんだと、何度も帰したくない、帰らないでとなりましたよ。

私が、てらさんと本彼さんのような関係だったら、寂しさに耐えらんなくて、他に移る事も考えて、リアルに出逢い無いなら、出会い系してるよ、離れている時間が長くなれば、気持ちも冷めてしまうもん。

てらさんも、シングルの年下君と、関係が深まると、逢う頻度も増えたり、てらさんの都合さえ合わせたら、年下君は自由が有るから、逢いたくなったら逢えるから、やっぱり良くなるよ。

年下君の駄目な部分から、入っていき、加算していくと良いかもね、御互いに成長出来たら、良い関係になるし、毎日職場で逢えるだけでも、ちょっかいかけてきても、もういい加減にしてになっても、楽しいと思う時間が、増えると思うよ。

No.50 20/02/09 21:22
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 49 なっちゃんさんこんばんは

そうなんです。私は意地になっていた
ところがあって、執着していたんですね。でも彼を選んだのは自分だし
全てを中途半端にするわけにはいかなかった。
そんな矢先二の次扱いされたり、連絡も減ったり…。あぁ私必死で何やってるんだろうってなりました。

なっちゃんさん既婚者彼とそんなに
濃い毎日を過ごされていたんですね
それだと尚更我慢より欲が勝ってしまって寂しくなってしまうのかも。

私も独身君毎日暴言吐かれますが、
なんやかんやこまめな彼に
癒されています
もう少し様子みてみようかな

  • << 52 てらさんは、人を好きになると、直球でぶつかるだなぁと、回りが見えなくなるんだなぁと感じました。 本彼さんも、最初は良かったのかも知れないけど、てらさんの優しさに甘えてしまい、てらさんも寂しい、甘えたいが、強くなり御互いに、共依存になってしまい、結局本彼さんが、てらさんを二の次にしてしまいだから、どちらが悪いじゃなく、離れた方が良い場合も有るから、てらさんも成長出来てますよ。 全然違うタイプの年下君と、付き合ってみたら、また違うと想うから、良い時間を過ごしていけば良いよ、年下君でも、男なんだよね、仕事もバリバリ出来そうだから、魅力的に映るんじゃない、男性が仕事してる時って、かっこ良いとなるでしょ。 私にとっては、元彼達と出逢い、過ごした時間は、必要だったから、今元気で生きてるのも、前向けたのも、良かったと想うから、いつまでも、心配かけないように、安心して貰わないとね。 今彼は、直球でまっすぐ、物事も言うし、気持ちも伝えてくれるし、おねだりも聞いて暮れるから、女性は愛するより、愛されて追いかけられる方が、安心するし、幸せに感じるなぁと思います。 私も、てらさんと話していて、世代が違うから、同じ事でも受け方違うんだなぁと、感じたりするから、楽しいですよ、有り難う。
投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/30 返レス表示機能のデザイン変更

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧